身長と体重 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日健康診断がありました
私の身長166.0㎝ 体重57.7㎏
因みに
2016/6/9 身長166.1㎝ 体重57.4㎏
2015/5/18 身長166.4㎝ 体重59.0㎏
2014/5/29 身長166.6㎝ 体重58.0㎏
2013/5/13 身長166.9㎝ 体重64.0㎏
健診の日は朝ごはん抜くので1㎏位軽いかな
因みに、晩に練習場で裸で電子体重計図ると
58.6㎏でした(^^;;
あと、身長はある程度は年齢重ねると縮むし仕方ないかな、もう身長測るときなんか膝や背筋真っ直ぐしたりして意気込むのはなくなり(^^;;
やはり健康第一で中身の数値などが私にとっては関心があります(^^;;
結局、男子を長年して感じることは男女の身長差は15㎝位が理想だし、私なら150㎝位やわ(^^;;
あと、年齢差は同年齢が理想らしい(^^;;また、価値観など、結局、人は見た目で判断だし、似た者同士、無理しないのがベターではなかろいかと私見ではありますが感じることです。
以上^ ^
{B7B9AA4D-3DCE-48A0-A645-B766BFC67217}

{5A754306-E374-485E-82BB-F10C76C86932}