冷蔵庫にあるもので作りました^^ | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

冷蔵庫にあるもので作りました^^
チキンライスにうどんに昨日作ったぶり大根の残り。だから原価は0円です。まだまだ寒い日が続きますが、皆さまご自愛ください(*^^*)
寒いと血管が収縮しやすいので、軽くカラダを動かすことが大切だと思い日々暮らしています。
やはり年齢を重ねると新陳代謝機能も下がり、
気ばかり若いのは用心したいと思います(^^;;
冬、まだ寒い時期はあえてゆっくり長くカラダを動かすことが年齢を重ねる程重要視しています。
正直、個人差はありますが、同じ感じで特に冬場は過ごさないことです。風邪や体調を崩しやすいし、あまり無理はいけません(^^;;
これを直視することです。
勘違いしてはいけないのは、とは言えまだまだ人生は長い。現実を受け止め、理想と現実のギャップを認識する能力こそが大切だと思います。
かくゆう私も、まだまだより体調管理に留意し、前向きに生きたいと思います^ ^