長水路全国大会 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、7/17長水路全国大会、この大会6年目で初めて100m種目に出場しました
平泳ぎ。組順位は7着/9名でした。タイムは長水路なりに、スタートの長水路平泳ぎでの経験が不足気味かな、あと、中盤以降上手く力とフォームを発揮したいです。やはりいつも練習しているプールと長水路プールは若干違う感覚、とくに平泳ぎは、上手く水に乗る、感覚を感じとりたいかも(^^;;

ま、短水路なら若干タイム速くなり、その辺り考慮して、まずまずか笑、全体順位68位/71位でしたが、初のジャパンマスターズ 100m種目だし、これからも平泳ぎ勉強、追求したい

自由形50mは組順位たぶんそれなり笑1着か上位/10人中

全体順位138位/159人中

昨年より1秒↑しました

まだまだフォーム追求し、タイム良くしたいです

4年ぶりに千葉、前回より、心も競技も自信と若干の余裕が持て臨め、楽しかったです(*^^*)

夏、秋と他の競技の出場控えており、
体調管理、気持ち・心構えの管理に留意し
がんばりたいと思います。

2016年、まだまだこれから、良いシーズンにしたいです。