試合は出場するもの | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は神戸で水泳大会
私が初めてこの神戸で3年前に当時苦手な自由形に出場から水泳競技が始まった^ ^
ルールも知らない、手首にロッカーキーしたまま泳いでも、失格見逃してくれた神戸には感謝してます。
背泳の50m、短水路の大会だからターンしなあかん、でも背泳のクイックターン下手やし
個人メドレーは背泳のクイックターンしたらあかんから壁タッチで泳いだ。
普段の200mや300mのペースで50mのレース泳いだ^ ^
別にこれでいい、
昨年は背泳は25mを2回
今年は今回で背泳は50mを2回出場しました
試合に出場する毎に上達します

自由形がそうだし、背泳やバタフライもそうですわ(笑)
ま、プロ野球で言ったら今日は教育リーグみたいなもんや⚾️四国で独立リーグと課題を持って練習試合するみたいなもの^_^

まだまだ背泳は1回戦コールド負けや
平泳ぎや、良くなってきた自由形とは違う!
こんな風に自己を水泳を通して客観的に見るのが楽しいです

さ、6日は陸上短距離走100m
今シーズンは冬場、200m、400mを視野にいれた練習が主
楽しんでいこうと思う。

捨て試合、負け試合もあれば、これはっていう試合もあります(^^)

神戸の大会は苦手なレース、初チャレンジする種目で出場したいです
ど素人から始めた水泳人生!


あっ、最後にキツイこと言います
ゲームは出場するものです
よく部員が100名や200名もいて例えば甲子園出場するチームをスタンドでただ応援してる部員
野球なら野球をするものです☝️
試合に出場して、下手でも自分の足でバッターボックスに立って、空振り三振して初めて野球が分かります。
エラーして初めて自己の実力?下手さが分かります☝️
3年間、球拾いで、練習もできなく、甲子園出場しても?
下手なら下手な自分でもゲームに出場できるとこで頑張ろう、こんな見方や考え方もあります
私は背泳上達していってます

試合は出場するものです^_^