形見分け | はみはみ

はみはみ

いただきます

広島に住んでいた叔母さんが亡くなり、生前とてもかわいがってもらっていた私も形見分けをしてもらいました。

主にブランド品や金のアクセサリーなんかを貰ったんですが、いかんせん叔母さんもしばらく使っていなかったようなものばかりで、ブランド品は古かったりアクセサリーは壊れていたり…

貰っても困る、とは言えずにとりあえず受け取ってしまったんですが、捨てることもできずに困っていました。

 

そこで、広島市で壊れたアクセサリーや古いブランド品を買取ってくれるところを探しました。

見つけたのが「おたからや舟入南店」さん。ちょうど滞在してる場所から近かったので、とりあえず持って行ってみることにしました。

 

査定員さんが丁寧に出迎えてくれて、さっそく査定してもらうことに。

私はブランド品に詳しくないので知らなかったんですが、プレミアがついているものがいくつかあったようで、思わぬ金額がつきました。

壊れてしまったアクセサリーも低いですが値段をつけてもらえました。

品物の扱いや説明なども丁寧で、気持ちよく売ることができました。

 

叔母さんの置き土産は、きっとどこかで本当に必要としている人のもとでまた生きるのかな、と思うとなんだか嬉しくなりますね。

また機会があればおたからやさんを頼らせてもらおうと思います。

 

 

おたからや舟入南店 広島市で金 宝石 ブランド品 買取 出張買取

〒730-0847 広島県広島市中区舟入南4丁目15−11

082-208-3899

https://www.google.com/maps/place/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%84%E8%88%9F%E5%85%A5%E5%8D%97%E5%BA%97+%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E3%81%A7%E9%87%91+%E5%AE%9D%E7%9F%B3+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%93%81+%E8%B2%B7%E5%8F%96+%E5%87%BA%E5%BC%B5%E8%B2%B7%E5%8F%96/@34.3754506,132.437666,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x62f5e472cf62cc5!8m2!3d34.3754506!4d132.437666