婚約しました | はみはみ

はみはみ

いただきます

学生時代から付き合っている彼にプロポーズされ、めでたく婚約しました。

婚約したら絶対行きたかったダイヤモンドシライシさんで指輪を選びました。

 

ダイヤモンドシライシさんは日本初のブライダルジュエリー専門店です。

以前からホームページなどで見ていて、デザインやダイヤモンドへのこだわりなどが本当にすごいと思っていました。

最高グレードのダイヤモンドを、熟練の職人さんが一つ一つ選定して仕入れているそうです。

 

念のため別のジュエリーショップでも婚約指輪を見ましたが、ダイヤの輝き方が明らかに違うんですね。

そんなハイクオリティなダイヤモンドなのに、指輪の値段はけっこうリーズナブルで。

 

実際にお店に行くと本当にきれいな指輪ばかりで、どれもこれもと欲しくなってしまいました。

お店の雰囲気も、コンシェルジュさんのサービスも、とても素敵でした。

特にコンシェルジュさんはとても礼儀正しく丁寧で、私たちの要望をきちんとまとめて厳選した指輪を見せてくれました。

おかげでなんとか一組、選ぶことができました。

 

次は結婚指輪を選ぶときに伺いますね。

 

 

銀座ダイヤモンドシライシ 神戸本店

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目1−8

078-327-4331

https://www.google.com/maps/place/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7+%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%9C%AC%E5%BA%97/@34.6892374,135.1903247,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xa41182e9a57d0536!8m2!3d34.6892374!4d135.1903247