ジャコビへ27 | 仲本 功希/色々

ジャコビへ27

「そんなすごい機能、
      使いきれるのか?」
とは?(´・ω・`)


907レベルの機種なら全て
ワイヤレス対応に
なるんじゃないかね!?


昔、僕は、
カメラは画素数が高ければ
高いほど、
画面は大きければ大きいほど、
って思ってたけど、
D902i(2.8インチ)が出た時に、
「これぐらいあれば
        十分だなあ。」
と、思ったね。

今は3インチのを使ってるけど、
やっぱり2.8インチのと
比べても、
そんなに気にならないね。
ただ、
さすがに2.8インチのと
3.2インチ以上の機種を
比べると、
3.2インチ以上の機種の方が
良いね(笑)
(3.1インチのと比べると   )
(どんな感じだったかな~!?  )
(あんまり大きさに感動[?]が )
(なかった気がする[苦笑]   )
(僕の中では、        )
(2.8インチと3.1インチの差は )
(いったいなんなんだろう?  )

さすがに、
大き過ぎると
縦長になるから、
携帯性がなくなったり、
使いにくくなったりするから、
最大、
3.3インチまでが良いかと。

(続く)