ジャコビへ21(続き2) | 仲本 功希/色々

ジャコビへ21(続き2)

総務省が
ソフトバンクに対して、
間違いなく、
詐欺まがいのプランで
警告を受けていたね。
ただ、
それは一昨年の話でしょ。
僕が書いてるのは、
昔から続いてる事と、
去年から今年にかけての
比較的新しい話なんだよ。


社長の発言については、
べつにいいかあ…。


有機ELに関しては、
auのサイトでの情報で、
auマニア達は
「1年で発色が
 悪くなるなんて使えないな」
等、色々と書いてた。

それと、
日経やITメディアとかにも
有機ELの寿命に関しては
何か書いてたはず。


あと、
auが低機能ってのは、
カタログを見た時点で
分かるでしょ。


「これらをブログに載せて
 皆に知らしめて、
 auを落として
 何か楽しいかい?
 よほど『au憎し』としか
 思えんが。」
と書いてるけど、
日本人らしい(?)
マイナス思考だね。

僕は皆に向けて、
頑張って働いたお金を
不祥事が多いauには
使ってほしくないからという
思いで書いてるんだよ(^ω^)

つまり、
auに恨みがあって、
auの不祥事を
書いてるわけではない。