南部/2.休み時間の廊下 | 仲本 功希/色々

南部/2.休み時間の廊下

ある日、
学校で休み時間になった時の
出来事。

南部が廊下でいきなり
パンツごとズボンを下ろして
屁をした( ゚Д゚)

それに気付いた、
教室に居た男子も、
南部と同じく廊下に居た男子も
南部のもとへダッシュ!

皆で南部の尻を蹴りで
集中攻撃!!

集中攻撃の中には、
南部の秘話を喋ってくれた
例の友人も参加(笑)

例の友人は
無言で蹴ってたみたいだけど、
他の男子は
「このバカ野郎!」等の言葉と
ともに蹴ってたらしい(苦笑)

南部は蹴られ終わった後に、
無言でズボンをはきなおし、
皆に
「僕の屁、匂いした?」
と聞いたらしい(苦笑)



南部って、
ホント、バカ野郎だね。



ちなみに、
例の友人は尻を蹴ってたら、
肛門に
靴の先がくい込んだから、
女子同士で喋ってたうちの
1人に靴の先を
ぬぐりつけたって(笑)

ちなみに、
ぬぐりつけられた女子は
ぬぐりつけたられたことに
気づいてなかったらしいよ
(苦笑)