こんばんは🐣
空腹に負けそうなぎりぎりライン攻めてます中元ひよりです🐣




今日MCでお話したんですけど、

スライムガールズがやる曲の中で

ひよりココ得意だよ!!とか

ココ注目して欲しいよってポイントを

何個か教えちゃいます🐣💕


ひとつめ!

今日MCでもお話したDaysの落ちサビ!!

瞼を閉じた~のところで

手で目を隠すのがポイントです!!

変えたいな~って思って

違うのとかしてみたりもするんやけど

やっぱりあれで落ち着くんよねw



ふたつめ!

アドベンチャーの腰振り!!

リズムに合わせて踊ろう~とか扉のすぐ先へ~とかの

腰振りがめっちゃ得意で

ここだけはAJの頃から

めちょめちょ褒められとったけん

自信満々でやってます(*`ω´*)ドヤッ



みっつめ!

前進ドリーマーのイントロ流れた時

下向いた状態からのスタートなんやけど

ひよりは目を閉じてて顔あげる時に目を開く

ってのが細かいけど気にかけてるポイントですw

あと最後の夢は終わらない~の所で

目をキュって瞑ってるのがポイントです!!

終わりたくない!!ってのを表現してるつもり!!


よっつめ

落ちサビは完全に和香葉ちゃんのフリを真似してますw

完璧すぎるくらいw

やけん一度前の動画とかDVDあれば

見比べて見てくださいwww


いつつめ

君なしじゃ~の所の歌割りが

めっちゃ好きでこだわってますw

一番力入ってるかもw



むっつめ

永遠にラブリーの歌割りのところでハート作るのが

めっちゃ自分的にハマってて好きですw

1番ぶりっ子してるところかな🙄


こんな感じで全曲にここ見て!!って部分があるので

ぜひ一度確認しに来て見てくださると嬉しいです✨

来て下さるのをお待ちしてます!!




差し入れでドラえもん貰った💕






🐣ひよりのたより🐣


ムッツリーニさん

そうなんよ!

全員が全員同じ解釈にはならんけん難しいんよね💦


とら

めちょめちょ嬉しいこと言ってくれるやん…ありがとう😭😭😭

一緒に歩いていこうね!


にっしー

ありがとぉぉぉぉお!!!!!

にっしーの存在はひよりにとっての支えでしかなくてホントに感謝しかないですほんとにありがとう🙇‍♂️✨


NAOさん

ひよりも全然まだまだダメだなって思う🙄

がんばらんとやね~

みんなと一緒にがんばっていきたい!!


あるるかんさん

そうなの!!

ちょっと違うだけでめちゃくちゃ意味変わってくるけん難しいの!!

そんなふうに思ってもらえてるひよりは幸せものやなぁ💭

ありがとう✨


ひでりんさん

人生楽しんだもん勝ちって言うしね!!

ひでりんさんついてきてくれる??


たつやさん

だといいなぁ💭

楽しんでもらえてよかった😭😭

時間見つけて少しの間でもって会いに来てくれてありがとう✨

また会えるの楽しみにしとるよ!!


ハクくん

真面目やと思ったこと無かったけん嬉しい😭

ありがとう!!

がんばる😭✨


しょーくん

いや、ほんまにそれなんよ!!

DJの時にそんなこと書いとったんや!!

やっぱ気持ちは変わってないって事やね(ง๑•ᴗ•๑)ว

これからもひよわずらいしてね💕


wankoloveriminさん

だよね💦

よろしくお願いします🙋‍♀️✨


やまとくん

そうやんね💦

みんなで一緒にがんばっていきたい!!


たなかっち

そんなふうに思ってくれてるのほんとに凄く嬉しい😭✨

ありがとう!!!!


あっちん

すごく素敵な言葉を沢山ありがとう!!

そんな風に思ってくれてるあっちんはひよりにとってかけがえのない存在です✨

いつも本当にありがとう!!

応援してくれてる気持ちに答えられるように頑張るね!!!


あっくん

色んなことを色んなふうに解釈されてしまったりそれを訂正できなかったりするお仕事だからひよりの事を信じてて欲しい!!

あっくんは信じてくれるって信じてるよ!!


星鈴さん

それが私の良さやって言って貰えるならやっぱり続けていきたいな💭

ありがとう!


ぐっちょさん

こちらこそありがとうだよ😭

いつも応援してくれてありがとう!!!


まいっちんぐマチコ先生さん

ひよりらしいやり方でみんなと一緒にがんばっていきたい!!

ありがとう✨