こんにちは🐣
今日のおでんはこんにゃくとたまごと大根でした中元ひよりです🐣

今日は好きな歌詞特集します

れでぃごー

ありきたりな言葉で / まねきケチャさん

ねぇ笑わないで聞いておくれよ
時々すごく不安になるんだ
もしも明日君が僕の隣から
消えてしまったらどうしよって
君のいない世界に怯えて
君のいない世界を憂いて
あぁ…



心から… / 26時のマスカレイドさん

ありきたりな想いだけどホント
言葉じゃ伝えきれないほど
君の声に何度
私は救われたかな
ハダカの想いを伝えるよ
言葉じゃ足りないから歌うよ
この声響けばいいな
「君に逢えて良かった」
心から


タイムマシン / まねきケチャさん

愛する人をいつも笑わせるよ
愛する人を今日も笑わせるよ
愛する人を明日も笑わせるよ


七色のツボミ / 26時のマスカレイドさん

笑った君の顔
響いた君の声を
滲ませないから時が経っても
何回でも何回でも終わらない夢に向かって
手を取り合って咲く場所を探して


カクカクシカジカ / まねきケチャさん

伝えたいのは
控えめに言うけど死ぬほど好きだ
寝ても冷めても
そう君に夢中


昨日のあたしに負けたくないの / まねきケチャさん

こんなあたしじゃダメですか
世界でたった一人だけですよ

あたし昨日のあたしに負けたくないの
もっともっと好きになって欲しいの
あたし昨日のあたしに負けたくないの
あなたをもっと幸せにしたいの








🐣ひよりのたより🐣


おおとりいさん

ボート本当にありがとうございました😭✨

あんずにめちゃくちゃ会いたい…会えるのずるいです( ¯-¯  )

軽いって言われたので割と今年に入って1番嬉しかったですありがとうございました( ー̀ωー́ )✨


ハクくん

慣れれるほど乗れるように

早く候補生にあがってセンターになれるようにがんばる!!!!!

ありがとう✨


タイめろんさん

こわいよ~w

でもみんなの事しっかり見えるけん余裕持って乗れるようにしたい!!


あるるかんさん

ありがとう😭✨

ひよりが好きって言ってくれてありがとう💕

はやく会いたいな~

楽しみにしてる!


やまとくん

横浜満喫する時間なかった~😂

まだまだ最弱やけどがんばる!!

ほんとにありがとう✨

高所絶叫系恐怖症おそろいやね☺️笑


しょーくん

ありがとう😭

プロの方々さすがすぎたわ✨

まずは候補生!!!

がんばる!!!


トラ

うそ!!!そんなに?!!

嬉しい😭😭😭

誰だろ~楽しみ😆✨

早く会いたいな~( ..›ᴗ‹..)

嬉しい…✨ありがとう💕


キセキマコトさん

ありがとう✨

余裕もって乗れるようになるために候補生センター目指してがんばるね!

ね!大変そうなのに!あの安定感すごい!

ぜひ撮りに来てください😆✨

まっとるよ~


あっくん

遠いのに来てくれてありがとう😭

ほんとに?顔こわばってなかったかな?w

ほんとにいつもありがとね💕

お菓子も持ってきてくれたの嬉しかった!!!


しんしんさん

コメントありがとう✨

結構揺れるから怖かったんやけど支えてくださった方があんまり暴れなかったからよかったって言ってもらえてホッとした😅



やまとくん

結局思い出せんかったwww


こーせーさん

えええありがとうございます😭✨

ドームで見たかったですよね…分かります…


ショウさん

よくあるの!こまる(´・_・`)

え!ありがとう😭


まつうらさん

結局思い出せんかった😅


しんしんさん

全然無理はしてないよ!大丈夫!

そうなんよね~😅


あるるかんさん

結局思い出せんかった…また思い出したら書くね!

そうなの😢

寂しいけどいつでも待っとるけんね💭💕


ほたてさん

ほんまに?仲間やね!w


星鈴さん

ほんと?嬉しい!!

たまにはあんなのもいいよね!



前々回と前回のコメ返です!



中元ひより