こんばんは🐣
久しぶりにライブしたらジャンプちょっとキツかったです中元ひよりです🐣

質問返し第2弾!!



❓KissBeeの推しは?(決まってれば)

🐣星香ちゃんも可愛いし海咲ちゃんも可愛いし優衣ちゃんも可愛いし決めかねてます…


❓ひよりを好きすぎる件についてはどうしたらいい?

🐣ひよりわずらいになっちゃったんですね!

その病気は永遠に治らないのでずっとわずらっててね!


❓今、一番大切にしている物、事、人は何ですか?又は誰ですか?☺

🐣物はなんやろうお金かなwお金ないと生活出来んけんねwww事はライブ!!!させて貰えることは当たり前じゃないし、これがないと私の生活潤わんけん!!!人はファンの方!!!!ファンの方がいなかったら今この場所にいられないから!!ほんとに感謝しかない!!


❓ラストアイドルなら誰が気になりますか??

🐣ももなちゃん推しです!!2期だとみさきちゃんです💕


❓ひよりんの一番でっかい夢は何?

🐣生きること!!!


❓明日のご飯は何がいいと思いますか?

🐣オムライス!!!


❓何歳までに結婚したいですか?

🐣この人だって方に出会った時に結婚したい!年齢が来たからって理由で結婚したくない!


❓ぴよりちゃんは私に会いたいと思ってますか?笑

🐣会いたいに決まっとるやん!!早く会おうよ~


❓ひよりちゃんプロデュースユニット作れるとしたら、アリスメンバーの誰を加入させてみたいですか?最大6人、歌って欲しい曲も合わせて教えてください。

🐣wセンターでもあちゃんみさちゃんで、センター横で右にわかちゃん左にその横せりちゃん、右がさりあちゃん、左がれなちゃんです!!

歌って欲しい曲はまねきケチャさんのきみわずらい


❓ひよりちゃん、初めましてm(_ _)m DDについてどう思いますか?😅

🐣人の魅力をたくさん見つけられる事はすごくいい事だし素敵なことだと思う!!!オタクの形は人それぞれ!!!自分が楽しくて幸せならオールオッケーです!


❓以前募集してたあだ名の件

その後どうなったのか教えてください。

🐣ぴよたんが多いかな

みんな呼び捨てかも



❓来栖りんに似てるなって思うことがあるんだけど、言われたりする?

🐣たまに言われます!!嬉しみ深い…😭


❓成人式の日は何時起き?

🐣4時起きでした!


❓好きなお笑い芸人さんは誰ですか?

🐣和牛さんです!


❓お気に入りのメイク道具ありますか?(女子な質問許して)

🐣Diorのグロスはツヤツヤ長持ちで大好きです

なくなってから買えてないけど…

アイドルやってて良かったと思うことは?


❓アドベンチャーの落ちサビでワールドカオス言ってもいいですか?🙈

🐣いいよ~


❓AKBとSTUの推しメン気になる😷

特に推しメンがおりません…申し訳ねぇです…


❓ディズニーは好き?

イエスなら好きなキャラ教えて欲しいな(^^)

🐣好き!白雪姫です!


❓人生に悩んだ時ひよりちゃんはどうしてる?(;_;)

🐣病みまくって病みまくって病みまくるwww


❓アイドルから見て、うれしいヲタク、困ったヲタクってどんなヲタク?

🐣推してくれてるだけだもう嬉しいけんこれしてくれたら嬉しい!!みたいなんはないけど、他人に迷惑かけたり言ってる事とやってる事が違ったりお説教とかされると( -ω- ) ンーってなる!


❓振袖の決め手は何でしたか?!?!

🐣お母さんの友人から借りたので気づいたら決まってましたw


❓誰推しですか??

🐣アイドルさん全体でいうと一生中元日芽香さん推しです


❓女の子のファンどう思う?

🐣めちょめちょ嬉しいホントに!なんかもうギューってしたくなるくらい嬉しい!!!!!!


❓中元ひよりちゃんを初めてスライムガールズで見た時にNGT48の加藤美南ちゃん似てるなーって思ったんですが、加藤美南ちゃんに似とるって言われたことありますか?

🐣初めて言われました!嬉しい😂


❓香川楽しんでる?

🐣楽しかった!


❓何人兄弟なの?

🐣妹が1人居ます!2人姉妹!


❓うどん作りますか(´・ω・`)?

🐣作り方は知ってるけど作ったことは無いです💭


🐣最近ニジマス聞き始めたんだけど神曲多くない??オススメの曲は?

❓心からは最近もう本当に大好きな曲です

最初のりんちゃんソロが胸が苦しくなるくらい可愛いです


❓ひよりとチェキ撮る時、どんなポーズが良いかな??

🐣ハート作ってイチャイチャしよ~


❓ひよりちゃんにとって田舎は、どういう存在ですか?

🐣癒しの場所


❓役者、演劇はしますか❔

🐣アイドルよりさきに女優の夢を持ってたから、いつかやってみたい!


❓占いとか信じる方?

🐣めちゃ信じますw


❓勝手ながらスポーツ好きだと思っているのですが観戦したりする方で好きなスポーツはありますか?

🐣サッカーです!ホントに好きで一時期ユニフォームの柄の筆箱、クリアファイル、キーホルダーにレプリカタオル持ってましたwww


❓ひよりちゃんがこれを言われると嬉しい事(言葉)はありますか?逆にこれを言われると凹む事はありますか?

🐣すき!って言われたい🤤💕

凹むのはモチベ下がったとかかな~


❓久し振りに地元に帰って地元は変わってましたか?

🐣駅にセブンイレブンができてました( ⊙‿⊙)


❓久し振りの地元はどんな感じですか?

🐣やっぱ落ち着く!


❓3日間ライブないけど何か体を動かしたりしてるのかな?

🐣家で一通りは踊りました!


❓ニジマスの現場とか行くんですか?

🐣仕事の休みがかぶれば!


❓筋トレしてる?

🐣たまに!


❓よく使ってるコスメ教えてください

🐣よく使ってるのはキャンメイクのティントリップ!


❓鹿島アントラーズを応援してるってこの前のブログに書いてあったけど、湘南ベルマーレ、湘南地域のイメージはどんな感じですか?

🐣あんまりチェックしてないや🤔今度見てみる!湘南は麗華さんのイメージw


❓お遍路参りしましたか?

🐣してないです!


❓ちょっと抱きしめたいんですがどうしたら良いですか?😎

🐣物販来て抱きしめてください!全力で拒否って出禁になります⸜( ˙▿˙ )⸝


❓愛称は何ですか?

🐣ひよりがおおいかな~


❓人見知りはしますか?

🐣人見知りコミュ障です


❓好きな食べ物なんですか、嫌いな食べ物なんですか😊

🐣からあげがすき!おからが嫌い!


❓中元様は今現在も、日々鍛練の真っ最中だとは思いますが、自分がアイドルになる前に努力していたこと、やるにあたって大事にしていることはありますか?

🐣ダイエット!笑顔!


❓蒙古タンメン中本って知ってますか_(┐「ε:)_🍜🔥?

🐣知っとるけど食べたことない!食べたい!


❓尊敬してる先輩

🐣もあちゃんです!

ライブ中の表現力、物販の神対応とかほんとに尊敬してます✨


🐣私は鼻から