こんばんは🐣
中元ひよりです🐣

質問返し!!!
いっぱいくれたけん分けて返します!!!

❓成人して何か抱負はある?

🐣真面目に答えると自分の行動に責任を持って大人として誰にも迷惑かけずにやりたい事を全力でやっていきたいです


❓お酒飲む?飲んでみたい?

🐣たくさんは飲めんけど人並みには飲めます!


❓選挙あったらちゃんと投票に行く?

🐣時間があればちゃんと行きたい!もし行けなさそうならネットでも投票出来るらしいけんそれで投票するつもりです!


❓今年中に仮面さんになるとして、アマガとスチガ、どっちになりたい?

🐣移籍してからずっと変わらずに言っていますが、アマガさんになりたいです!!!


❓派生どこ行きたいですか?

🐣ほわみるさんです!


❓でんぱ組は好きですか?

🐣詳しくはないけど好きです!文化祭でオレンジリウム歌いました🤤✨


❓誰とセレクトで撮ってほしいの?

🐣本当に正直に言うと誰でも嬉しいです🥰


❓ブログのコメントをいつ書くのはどういうふうに決めてるの?

🐣基本は返そうって思っとんやけど最近は忙しくて出来てないです💦ごめんなさい!成人式も終わって落ち着くと思うけんまた始めるね💕


❓今更だけどニジマスで一番好きなメンバー誰ですか?

🐣来栖りんちゃん単推しです💕


❓成人式の晴れ着姿見たいけど…

🐣何枚かお写真載せてるのでTwitterちぇっくしてください💕


❓ときめき宣伝部どう思いますか?🙌🏻

🐣同じ名前の子がおるみたいやけん結構気になってます🙄


❓元アリス十番の渡辺まありさんに似てると思うんですが(自分だけ?)似てると言われたことありますか?

🐣初めて言われました!嬉しい😭


❓何か資格、免許など持ってますか?

🐣免許持ってます!あとは英検三級と漢検準二級とビジネス文書検定三級持ってます!


❓旅行に行くなら海外、国内、どこに

行きたいですか?

🐣国内で北海道とか福岡行きたい!美味しいものが食べたいです💕


❓ハロプロ好きですか☺️?

🐣好きです💕℃-uteさんは永遠の推しグループです💕


❓ひよたんから見て俺はどんな印象ですか🙈

🐣顔と名前が一致しとらんけん自己紹介しにきて欲しい人ランキング5位以内には入る印象


❓高松のおススメスポット教えてください!

観光地、お気に入りのうどん屋さんやカフェ、アパレルなど

🐣金比羅は毎年初詣に行ってきました!うどん屋さんはどこだろ~特にここ!って言うところはないけど太め固めのおうどんが好きです💕

ゆめタウンに行けばなんでも揃うからオススメですw


❓ひよりちゃんの歌声大好きなんですが、十八番は何ですか🥺?

🐣BiSHさんのオーケストラ!!!!!


❓ルパン三世だと誰好き?

🐣あんまし見んけん分からんです…ごめんなさい🙇‍♂️


❓ひよりさんは、私の事認知されてますか?

🐣DJの頃から知ってくれとるけんもちろん分かるよ!!!


❓セレクトチェキで一緒に写りたい方を2人教えて下さい!

🐣誰でも嬉しいです💕れなちゃんとかみーしゃんちゃんとか誰でも!!(しっかり言ってる)


❓知ってても知らなくても大丈夫なんですけどタケノフ十勇士を解散したいんですけど何かいい案ありませんか?

タケノフ十勇士って知ってますか?

🐣存じ上げません申し訳ない…解散の儀を開くことをオススメします!!


❓毎日のように会ってたあっきーに最近全然会えないけど別にいいと思いますか?

🐣やっぱ団長さんも寂しいと思うので会ってあげましょう!


❓芸能界に入ったきっかけは?。

🐣小学校の頃からずっと憧れてたから!!!


❓僕の事知ってますか!?

🐣騎士団の団長さんの事なら知ってます


❓好きな仮面女子の曲!

🐣アリスの時間!!!


❓今はまっているものは何ですか?

🐣ポケモンカードです!


❓ひよりちゃんは、結婚願望とかあるの?

🐣いつかこの人だって方に出会えたらしたいなって思ってます!!今は考えられないけど😅


❓サッカーとか野球とかスポーツ観たりする?

🐣サッカー大好きです!!!高校の時はスポーツクラスやったけん見るのもやるのも好き!


❓正直、私のうざい大喜利リプはウケてますか寒いですか?

🐣じわっとくるものはありますw


❓推してもいいですか?

🐣ぜひ…!!!!!!見つけてくれてありがとう😭✨推して後悔はさせんけん!!これからよろしくね💕

 


中元ひより