こんばんは🐣
年明ける気がしない中元ひよりです🐣


今年を漢字に表すと…





人生変わった

ホントに





🐣ひよりのたより🐣


やまとくん

昨日はありがとう💕

会えて嬉しかったよ😆✨

たくさん褒めてくれてありがとう!!

めちょめちょ嬉しい🤤

やまとくんこそブログ読んでコメントくれてありがとう😭😭


ゆっきさん

ありがとう💕

ほんとに?!!

めちゃくちゃ嬉しい😭😭

やっぱ陸上部やったけん足腰強いけんかなw

実は密かに気合い入れてるポイントなんよ!!

気づいてくれて嬉しい🤤💕


アイスさん

そんなつもりはなかったんやけどそう見えてたのか🙄

気を付ける!!

最近は失敗も減ってきとるけん楽しんでるつもりやったんやけど伝わってなかったかな?😅

昨日はせっかくのチャンスやったのに体調悪くて出れなくてごめんね💦


あっちん

前の方に来てくれてもいいんだよ😋💕

ほんとに??

音楽の効果音のとこまで歌いがちなんよね私www

楽しさ伝わってたならよかった😭✨

最近は楽しくて仕方ないんよね!!!


ひでりんさん

推してくれてる方だけじゃなくて会場全体を盛り上げられるようになったらホンモノだよね!、

ありがとう😭✨


あるるかんさん

そんなつもりはなかったけどそう見えてたのね!!!

おっきくちょっと意識してみる!!!

ありがとう!!!

嬉しい😭✨


しんしんさん

遠くからの応援も力になってるよ!!ありがとう✨


たなかっち

そんな偉大な先輩方と比べて貰えるなんて恐縮ですが…めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

ありがとう😭😭

会えるの楽しみにしてるよ!!!


もりさん

なんかみんなに言われるんやけど全然意識してなかった!!もっと大きく踊れるように頑張る!!ありがとう!!


ほたてさん

最近すごく楽しいの!!

つたわってよかった~😆✨

みさちゃんと撮っていただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



かごちゃん

ありがとぉぉぉお😭😭😭

そんなふうにずっと見てくれてる人がいるのが本当に心強いし頑張れるしもうなんか好き!!www

まだまだ最弱やけど最強になるまで見守っててね💕


にっしー

絶対思ってないやろ~😒笑

じゃあ最強になった時に最強に沸いたらもうやばいんちゃん!!!

それまでモチベ無くなりませんように🙏🙏🙏

ホントにいつもありがとう!!!


シャルくん

楽しむのがやっぱ一番だよね!!!

ありがとう💕

また会えるの楽しみにしとるけんね!!


こーくん

ええええそれはほんとに嬉しすぎる😭✨

ありがとう!!!

スラガは曲数少ない時多いけん曲数貰えるように早く上がらなきゃやね🙄💭

ちなみに私の右手の薬指だったかな?えりちゃんにチューされたのいいでしょ

私と握手して手にチューしたら関節チューできるよ!!笑笑

ありがとう😊


星鈴さん

そんな褒めていただいて…ありがとう😭😭

もっともっと素敵になれるようにがんばります!!!


ぴーさん

バレッタね!!

早くつけれるように頑張りたい!!

ちゃんとセンターって認められたい!!

ありがとう✨


NAOさん

最近はほんとに楽しいけん伝わっててよかった✨

可愛いって思ってもらえてよかった✨

ありがとう!


ゆうくん

体調大丈夫??

無理しないでね!!!

ありがとう✨


わけるん

歌割りミスはねホントに気をつけます…( ._. )

ひよりさん的には少しは見て欲しいよわけるさんにオタクちょろいのはまぁ自分自身心当たりあるけどまぁでも新規の方を増やしていくのは大事なのでわけるさん見るのはたまににします(  ˙︶˙  )ゝ

寝ても冷めてもひよりに夢中でいてね


プラウダさん

ええええめちゃくちゃ嬉しい…😭✨

本当にありがとう!!!

次また会える日までにパワーアップしておきます∠( ̄^ ̄)

会えるの楽しみにしてるよ!!!