こんばんは🐣
ファンの方にも礼儀正しく挨拶しちゃう系アイドルの中元ひよりです🐣

質問があります!!!!

在宅の皆さまには聞けない事なのですが…

最近の私のライブどう思いますか??

良いも悪いも教えて欲しいです!!!

ちなみに褒められて伸びるタイプです




🐣ひよりのたより🐣


ハクくん

そう思って貰えててよかった😭😭😭

ありがとう!!!


しゅんぺー

(。¯∀¯。)ニヒ♪

そういう気持ちとかにホントに支えられてるし頑張れてる!!!!

ありがとう😭✨


あるるかんさん

通知オンにしてくれてるの?!!

絶対うるさいやろwww

でもそういのもホントに嬉しい!!!

ありがとう✨


こーくん

最近直接お話はできてないけどライブの時白サイ振ってくれたりコールしてくれてるのは見えてるしめちゃくちゃ嬉しい!!!

本当にありがとう✨

え!?なにそれめちゃくちゃ嬉しい😭😭

そのお友達さんにぜひありがとうございますとお伝えください🙇‍♂️🙇‍♂️

いつでも待っとるよ~🎶

えりちゃんは彼女やけんえりちゃんの彼女のひよりとの接触は実質えりちゃん!!www

会えるの楽しみにしとるね💕


あやかちゃん

あやかちゃんの笑顔めっちゃ好きやけんステージからあやかちゃん見つけるたんびに癒されるし笑顔になれる🥰

いつもステキな笑顔をありがとう✨

オタク活動は楽しむのが1番!!!!

悲しんだりせんけん最高に楽しんでね💕

むしろ色々気にして楽しめてない方がダメです🙅

ひよりが重いけん重いの大歓迎やで!笑


しんしんさん

ありがとう😭

伝わっててよかった✨


シャルくん

そう思ってくれるの本当に嬉しい✨

ありがとう!!

そういう気持ちが私もがんばらなきゃって思わされます!!

ホントにありがとう😆


潤さん

今日は人違いしちゃってごめんね💦💦

もう覚えたけん次来た時はお名前しっかり呼ぶね👍✨

(๑و•̀Δ•́)وマカセトキッ

自分のペースで1歩ずつが大切よね!!

ありがとう😭✨


たなかっち

そんな偉大なる大先輩と同じ風に思ってもらえてるなんて…ありがとう😭😭

めちゃくちゃ嬉しい!!!

見つけてくれてホントにありがとう!!!


アイスさん

ライブは楽しむもの!!!

間違いない!!!

考え過ぎずに楽しむのも一つの手かもしれんね😋

ほんとにいつもありがとう!!!


やまとくん

私きっかけで出会いが生まれたりするのはやりがいを感じる瞬間かもしれん!!

めちゃくちゃ嬉しい!!ありがとう!!

ひよりスマイル全開で行くでぇ~😋✨


あっちん

すごく嬉しい!!ありがとう😭✨

まだまだ辞めないしたくさん思い出作っていきたいなって思っとるよ!!

やけ安心してね💕


わけるん

多分なん?w

わけるんに伝えたい事はわけるんが載せてたチェキのこまきちゃん可愛すぎ!!ずるい!!って事と本当にいつもありがとう!!って事かな!!

この前の対バンで思ったのはわけるんとにっしーがいるライブは安心して楽しめるし無敵!!ホントにホントにありがとう!!


麟太郎さん

私のひとつのブログがそうやって誰かのためになってるのは本当にめちゃくちゃ嬉しい!!

会えるのすごく楽しみにしとるけん!!

いつでも待っとるよ~✨


もりさん

いつもありがとう!!

会いに来てくれるのもすごく嬉しい✨

もりさんの笑顔が大好きやけんステージから見えた時は嬉しくなる!!

本当にありがとう😊


NAOさん

こちらこそひとつひとつチェックしてくれて

気にしてくれて本当にありがとう✨

いつでも待っとるけんお話出来る日を楽しみにしてるよ😊


かごちゃん

えぇぇ緊張してるふうには見えんけどwww

ぎゃくに用意してた会話の内容もめちゃくちゃ気になるwww

今度は用意してた話してね😋

ひよりわずらいにかかっちゃったか~

なかなか治らんけん覚悟しててね💕

ひよりもかごちゃん好き!!!!!


中元ひより