こんばんは🐣
チーズをさく女中元ひよりです🐣



初めてのアリスマスでした🎄🌟🎅


合唱キンチョーした( ⊙‿⊙)!!

私は今回アルトを歌いました🎶



サンタのコスプレも人生初だったの✨

クリスマスやってるぅ⤴︎︎︎⤴︎︎って感じで

めためた楽しかった😆✨

明日はまた衣装を変えてやります!!

何を着るかはお楽しみ~😜





🐣ひよりのたより🐣


ハクくん

恐れ多すぎて無理やぁ😂

ほんとに可愛すぎて恋…💭💕


かごちゃん

早くなりたい!!

いいよねあの曲!!ラップみたいなのwwwwww


あるるかんさん

いやホントにそれよwww

推し被りだ!!!

気が合いそうですなぁ( *¯ ꒳¯*)✨


やまとくん

今日は会いに来てくれてありがとう✨

久しぶりに会えて嬉しかったよ!

そうなんや!!羨ましい😂✨


しょーくん

めちゃくちゃ可愛い😍💕

いや、まだ入ってないよwww


たなかっち

ありがとう✨


しんしんさん

ありがとう!

がんばるね✨


アイスさん

スリジエで例えると月星宙関係なくまた別で何組かのユニットを作ってユニットごとにコンセプトを変えてるみたいな感じ!!


ひろくん

www

何も知らなくて初めて見たらそう思っちゃうのも仕方ないよね!w


シャルくん

甲冑めっちゃ着たい😭

うそ!!嬉しい!!楽しみにしてるね✨


ゆうくん

夢のまた夢みたいな話やけどOZさんならドロシーに慣れたらめちゃくちゃ嬉しい✨


にっしー

じゃあ無理やんか!!!

プレゼントのコスプレ最高やったよwww



中元ひより