こんばんは🐣
オーディションの時意地でも受かりたくて10㌔痩せた女、中元ひよりです🐣


ダイエット企画始まりました~😆✨
企画にしないと甘えちゃう性格直したいwww

700kcal以内に対して
体調崩すよってコメントを多く頂きましたが
以前それで10㌔痩せたし体調も大丈夫やったし、
なんなら気にしてなかった時の方が
体調悪かったけん大丈夫よ😏✨
食生活改善=カロリー減るって感じやけん!!
食べるものは今までで考えるとだいぶ健康的!!


無理はしないし
やべぇ栄養足りねぇってなったらしっかり食べるし
何キロ痩せたらご褒美とかもあるけん安心してね😋





🐣ひよりのたより🐣


やまとくん

れなちゃんセレクト嬉しい✨✨✨

たのしみにしてる!!!


mmr_acss2さん

ありがとう😋✨


あるるかんさん

やっぱ常に高みを目指したいなって思うんよね🤔💭笑

会いたいよー!!!


シャルくん

決めたらまたお知らせするから待っててね😋

私のためにLINEグループとか作ってくれてるのはめちょめちょ嬉しいんやけど強要はダメだよ!(っ `-´ c)メッ!!中には私の事を好きなだけで推してない人とかもおるけんねw

せっかくシャルくんいい人なのに嫌な人って思われると応援して貰ってる私も辛いけんさ、気をつけてね!!


にしきっちょ

胃袋掴めたかな??💭

やっぱ単推しやけんれなちゃんから揺らぐ事はないなぁ(DDvo.)

サインはもう少し改良して使うようにするw

あれ知っとんにっしーだけやけん、にっしー限定やけどあのサインが良かったらあのサインも書くよwww


アイスさん

行くとしたらどこに行くの!!(←そこwww)

確かにライブが一番熱いよね!!

私は接触大好きやけん接触したいけど!!笑

お大事にね😢


ゆうくん

ありがとう✨


MARZさん

めっちゃ好きなんよ~💕

せりかちゃん推しです🤤💖


tanaka kazuhiroさん

忘れてた!!w

東京自体に憧れてたから関西は考えてもなかった!!!!

嬉しい✨ありがとう✨

名前のとこはコピーして貼っつけてるからそのままのが多い!!

覚えてるのは覚えてるよ!!


中元ひより