❓早起きって、どうやったら出来る?

朝弱すぎて死にそう(笑)


🐣ドンキに売ってる500円のクソうるさい目覚まし時計おすすめやでwww止めるまで鳴り続けるしマジでうるさいwww


❓今日は何時に寝るの?


🐣眠くなったら寝るまだ眠くない多分3時過ぎ


❓ジャ〇オタはしたことありますか?笑

ちなみに私はひよりちゃんの髪型ツインが好き🥰アイドルのするハーフツインは最強だと思ってます🤭


🐣小学生の時流行りに乗って好きだったけど気づいた頃には女の子が好きだった!

アイドルのハーフツイン最強は間違いない


❓はやく会いたいですけど?


🐣会いにきましょう

いつでも待ってるよ!


❓ひよりちゃんが一番好き、もしくは踊ってみたい仮面女子の曲(十番、アマガなどのユニットや、ぴゅあふるとかの派生ユニットでもok!)は?


🐣個人的にアリスの時間めっちゃ好きやからいつか絶対踊ってみたい曲!!

アマガさんのAchuAchuもしたいなぁ~

仮面女子を知るきっかけになった妄想日記もしたい!!!


❓アパレルやってたらしいけど男性の好きなファッションブランドはどこ?

まじな質問w


🐣オシャレな量産型大学生みたいなんが好きやけんHAREとかLIDnMとかAURALEEとか好きかな

プチプラならRAGEBLUEとかかな?GUでも着方によったらオシャレに着てたら好き💕


❓プロフィール欄にうどん県出身て書いてあるけど、うどんにこだわりとかある?

例えばこのお店のうどんは好きだけど、あのお店のうどんはあまり好きじゃないとか。


🐣コシがめっちゃあってぶっかけうどんの味が甘めのが好きです

基本的にぶっかけうどんの冷しか食べませんw


❓単推しが他の子にチェキ行ってたらどう思いますか?!


🐣たまに行って楽しむのは全然いいと思う!

けど私が1番ってのが揺らぐなら行かないで~って思っちゃう

なんだかんだ嫉妬心とかヤキモチは多少なりともあるよねやっぱ

推してくれてるファンの方のことホント恋人かのように見てるからねwww


❓尊敬してる先輩教えてください


🐣ライブや物販の対応見ていつもすごいなって思うのはもあちゃん!

ライブでの表情の変化とか表現力とかホントにすごい!!!

物販での対応の良さはファンの方が1番知ってると思うけどチェキ係してていつも覚えもいいし対応もいいしすごいなっていつも思ってます!!


❓どーでもいいリプとかたくさん来たらやっぱりしつこい?

嫌になるかなぁ💭


🐣私のどーでもいい大量のツイートに付き合ってくれてるからなんにも思わないしむしろ嬉しい!!


❓可愛い子が多すぎて男としては分かってても好きになっちゃうんですがどうしたらいいですか?


🐣アイドルちゃんの話しよね??

僕はDDですって公言しちゃえばなんの問題もないと思うよ!!!!

DDは何も悪いことじゃない!!

人間のいいところをたくさん見つけられる天才だよ!!


❓自分、誕生日です。お祝いしてください。大好きです


🐣お誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますように✨✨✨


❓Question:浮気の概念


🐣やべぇ浮気って思われたかな?って思った瞬間


❓夕飯ちゃんと食べた?


🐣たべた!!


❓スラガのメンバーで誰が好き?


🐣みんな好きマジで面白い最高


❓〇〇のこと好き?

(一応名前なのでふせます)


🐣私は好きやで相手は知らないけれども…


❓スポーツ好きだったり?


🐣スポーツ好き!!

高校の時スポーツクラスでしたw


❓伽奈ちゃんに勝ったとか負けたと思うことって何かある?


🐣ダンスの下手さかな


❓俺の事認知してる?


🐣気になるなら会いに来てみて!💕


❓おれのこと好き?


🐣待って、その前に聞かせて、ひよりのこと好き?