こんばんは🐣
季節の変わり目に弱い女、中元ひよりです🐣

季節の変わり目は必ずと言っていいほど体調を崩します

どうしてもるダメなんよなぁ

季節の変わり目体調崩さない方法とかある??

そろそろ克服したい

季節の変わり目ってなんで体調崩すんやろう?

人間って不思議

人生って難しい

柚月ちゃんが作ったちらし寿司
めちょうまでした😋
ありがとうございます💕



🐣ひよりのたより🐣

体調不良のため5人だけ返します

ごめんなさい…



アイスさん

見てくれてありがとう😆✨

白サイもしっかり見えました👀💕

頑張るけんよろしくね!!!


しょーくん

わろたwww

頑張るでい!!!

まずは候補生さんめざして!!!


にしきさん

ねぇにっしーって呼んでいい?

いいよね!おっけー!笑笑

うそ!それはめっちゃ嬉しい!!

めっちゃ表情固いって言われるけん😅

覚えることいっぱいやけどがんばるけんこれからも見守っててね✨

あ!それとモチベじゃなくて2推しにしてよ!!笑


あるるかんさん

昔からずっとそうなんよね

歩いてても人の方に寄っていったりしてしまうwww

迫力やばいよね!!ホントにかっこいい!!

おまたせしました!

これからもよろしくね!


tanaka kazuhiroさん

イベント来てくれてありがとう!!

遠いところから嬉しかったよ✨


中元ひより