あんずに会えたぁぁあ😆✨

あんずとは3~4年前からの仲なんよ(        )

乃木坂46さんのオタク繋がりなの💭💕




そういえば私のオタクの歴史とかゆったことないけん今日はそれについて書きます✎*。


第1章【ゆるい在宅オタク】

小学5年生の頃

ちょうどAKB48さんがグイグイ来てた時期かな💭

前田敦子さんから入って高城亜樹さん推しでした💕

この頃は財力もないしにわかの在宅してましたw

あきちゃさんがJKT48移籍でショック受けててオタク熱収まったくらいに島崎遥香さんのセンターの『永遠プレッシャー』が発売されてからは、ぱるるさん推しに変わってゆる~くオタクしてました!


第2章【オタク活動のスタート】

宿題に追われてた中学時代に深夜のお供になったのが『乃木坂ってどこ?』でした!

可愛いなぁくらいでほぼ無知だったんやけど、ある夏の歌番組でガールズルールを見た時、『バスタオルを巻き付けて~』の星野みなみさんの可愛さに心打たれて急いでネットを漁りましたw

その時に出会ったのが中元日芽香さんでした

完全に一目惚れでそれからは日芽香さんを空腹のゴミを漁るカラスかのようにパソコンに張り付いて漁りまくってました

部活もあったりで中々イベントに参加出来ず在宅やったんやけどお父さんがハマりだしたのをきっかけに『太陽ノック』のセブンイレブンミニライブで初めてイベント参戦しました!!!

その時妹が中学生やったけん子供エリアのほぼ最前で見れて寺田蘭世さんにレスを貰えたのを覚えてます🤤💭💕

それからはほぼ全シングルの握手会に行くようになり完全にオタク活動が始まりましたw(この頃あんずに出会いましたw)


第3章

真夏の全国ツアーin大阪に初めて参戦して西野七瀬さんからレスもらったり順調にオタク活動を続けて

中元日芽香さんが好きすぎてガチ恋かましてた一方で地元の地下アイドルさんの現場に行くようになりました!コピー曲が多かったけんそこからBiSHさんまねきケチャさんさんを知りました!

現場は欅坂46さんも行ったりしてました!上村莉菜ちゃん推しです💕


第4章【最強の推しメン】

初めて経験した推しの卒業

職場から歩いて帰ってる時にラジオで知ったんやけど信じられなさすぎて辛すぎて1人で大号泣しながら帰ったのを今でも覚えています

本当に立ち直れなくって乃木坂46さんの曲も聞けないし番組も見れないしTwitterすら開けないし魂抜けたみたいな生活を送ってました

本当に辛かったけど最後は絶対に見届けたいって思って申し込んだアンダーライブ

福岡の二日目が当たってめっちゃ遠かったけど初めて1人で遠征しました

残念なことにドームは当たらなかったので私にとってこのアンダラが私にとって中元日芽香さんと同じ空間でいられる本当に本当の最後でした

連番相手もいなくて1人参戦やったんやけどオープニングからエンディングまでずっと涙止まらなかったです

あぁこの曲を見れるのは最後なんだ乃木坂46の中元日芽香のライブでのこの姿を見れるのはこれが最後なんだって思うと現実を受け止めきれなくて本当に涙が止まらなかった

でも最後の最後まで中元日芽香さんはキラキラ輝いていて可愛くてかっこよくて素敵でした

アイドルであることに徹して私たちに笑顔と元気と幸せを与えてくれた強さ、体調不良を言い訳にしない強さ、信念を曲げない強さ、弱音を吐かない強さ

私にない強さを持っている日芽香さんが憧れだし大好きでした

アイドルとしてはもちろん1人の女性として、人間として、、、

こんな素敵な方に出会えて、一緒に夢を追いかけれて、推せて、幸せだった

中元日芽香さんは私の永遠の自慢の推しメンです


第4章 【いろいろ】

それからはまねきケチャさん、26時のマスカレイドさん、ワンダーウィードさん、なんキニ!さん、アキシブprojectさんなどなど、他現場を点々としているためよくDDと言われますが原点が強すぎてこの人!!って決められないっていうのが本音😅

だから実質一途!!!!笑


そんな私がアイドルになりました!!


私も誰かの人生に影響を与えられるようなアイドルになりたい


中元ひより