天気痛に悩む季節になってきました。

天気が悪いと頭が痛いですチーン


あと先週からエアコンデビューもしました。

節電節電と言っても暑さで作業効率が落ちたらなんの意味もないですもんね。


ただ今月から電気代が値上がりするようなので…

なんで一年で電気代が一番高い季節に被せてくるんだよムキー


ほんと、オール電化が裏目に出ています。。



あと最近株が中々不調ですね。

日経平均は未だ高い水準なのに持ち株の高配当株が軒並み下落しています。


これは買い時なのか!?


めちゃくちゃ悩んでいますショックショックショック


今のところNISAで購入を考えてるのが、まず第一にサムティもう100株。

第2希望はソフトバンク、KDDI、docomoの3つ。

続いて建設株、ゴム。

航空株、JALとANA。

鉄道、JR西日本とか。

商社株も追加したいですね。


欲しい株が多すぎる!!!えーん


ぐぬぬ、なんかまだ下がりそうな気もするし、またヒョイッと元に戻りそうな気がする。


あぁ悩む。


どうしようどうしよう。


あぁ頭が痛い頭が痛いぃチーン