リクルートのネットショップ、ポンパレモールが6月いっぱいで閉鎖してしまうそうです。





普段クレジットカードはリクルートカードをメインに使っているので、リクルートIDを必然的に持っているのですが、この度ポンパレモール終了と関係があるのか分かりませんが、なんの前触れもなく期間限定ポイントが2000ポイント付与されていました。




有効期限も10月とかなり先まであります。

ちなみに下2つも無料で貰えましたが、これは毎月貰えてます。いつ見ても常にある。

ホットペッパーとかよく使用している人はどうなんだろ?毎月貰えてるのかな?

自分はビューティーもグルメも一度も利用した事がないから初回ボーナスで貰えているのか、そこはよく分かっていませんあせる


てなことで、せっかくなのでポンパレモールで2000円近辺で何か良い物ないかなぁと探してみました。



結果・・



スニーカーを買う事にしました。



ウォーキング用も兼ねて。
ベージュのスニーカーです。



ポイントとクーポンで480円で買えましたニコニコ

中々ラッキーでしたねチョキ