去年の6月13日も同じ事を書いたんですが、

今年も1年の有効期限があるNintendo Switchのポイントがそろそろ切れそうだったので、何かセール中のゲームを購入することにしました。




マイニンテンドーストアにあらかじめ欲しいゲームをお気に入り登録していたんですが、現在セールしてるゲームは…





スターオーシャン!


っていうか去年買ったドラゴンズドグマ487円!?


去年990円とかで安ぅ!とか言って買ったのに!

更に半額になっとるポーン

2も出たしそういうことか。


ということで今年はスターオーシャン1を購入することにしました。

スターオーシャンシリーズ、前からやってみたかったんですよね。


足りない額はこれまた去年と同じ前澤じゃんけんの賞金でグーチョキパー

てか前澤じゃんけんどうした、4月からずっと休止してるぞ真顔


あとはモンハンも。

新作が発表されました。

モンハンワイルズ!



初のオープンワールドで楽しそうは楽しそうなのですが…

一点、一番気になってることが…



モンハンライズの翔蟲(かけりむし)があるかどうか凝視凝視

え?ないっぽい?

えぇ…このどんな武器種でも縦横無尽に飛び回れる翔蟲、もう革命的な最高の新要素だったのに…


もう翔蟲が無いモンハンなんてプレイできないぞ俺はゲロー!もうそんな身体になっちまったんだよぉぉ!

カプコンさん、責任取ってくれぇぇ!翔蟲追加してくれえぇぇい!


スミマセン取り乱しました汗

とりあえず今は新たな情報に期待しつつ来年の発売をワクワクしながら待ちたいです。