楽天スーパーセール開催中!

今のところ購入したものです↓↓


まずマルチビタミン



半額クーポンとDEAL50%で1ヶ月200円以下にできました。

もう5年近く毎日飲んでますが、効果があるのかないのか未だに謎です汗


続いてゲーム



1000円クーポン利用争奪戦に負けてしまったチーン
なので500円クーポンを使用。
ポイントもたくさん貰えます。

続いてシェーバー


アメトーークでスキンヘッド芸人の回を見て、めっちゃ便利そう!と思って購入しましたw
こちらも半額クーポンが使用できました。
自分も定期的にスキンにしてますが、スキンで居続ける事はできないヘタレです。
中途半端に伸びてきたら刈ってます。
ていうか外出する時は帽子をかぶってるので正直どうでもいいか汗

あとは夏服を購入するかも迷ってます。
ウォーキングのTシャツとか何枚か買おうかな。

あっそれと8日はメルカードを使うと300ポイント貰えるので、それでまたカレーメシを買います。


ポイント還元でこちらも実質一個200円以下にできそうです。
スーパーで買うと250円〜280円するのでこちらの方がお得ですね。

はい、そんな感じですパー