サムティの11月の株主優待が結構前に届いていました。

国内ホテルの無料宿泊券。

いや実際は100株、逆日歩を食らったので実質1泊5000円なんですがショック


期限が来年の3月までなので、そんなすぐには決めなくてもいいかぁと放置していたんですが、

先日とうとう宿泊日を決めて申し込んでみました!


それがこちら↓



日時は10月24日場所は大阪です。 

なぜこの日にしたかと言いますと、もう旅行というかどこかに遊びに行くのなんて本当に10年以上やっていなかったので、やっぱり出かけるなら精一杯楽しい旅行にしたいよなぁと。
でも何をやろうか?

楽しいこと…楽しいこと…。


お笑い?


以前ブログに書きました。
こちら今年一番笑った動画について。
そう




コロチキのライブに行くことに決めましたw

すでにチケットも購入済みです。




ライブが25日なので25→26日と宿泊するか悩んだんですが金→土だったので、それなら木→金にした方が平日で観光客が少ないかなぁと思って。

今の大阪の現状を全く知らないのですがあせる


ともかくお笑いライブ、楽しみですね。

座席は後ろの方なのですが、初のなんばグランド花月!

そして現在ドハマりしているコロチキ!

生ナダルさんが見れるw


やっべぇぞ!グッド!デレデレグッド!


他の観光等はまたこれからゆっくり考えようかなと思ってます晴れ