👈スーススー!👈


申し訳ございませんショボーン

先日言ったラクマの10倍キャンペーン。


1倍に変更されてました。




すぐ改悪する〜!!


もう何売るか色々決めてたのになぁ。
1倍て…。残念チーン




今日はLINEマンガのコインをゲットするためにアプリダウンロード案件をやってました。

やってたのはこれIRIAM(イリアム)というライブ配信アプリ。




成果報酬条件はチュートリアルミッション全クリア。


最低ログインで2日かかりました。
一番厄介なのは50コメントと120分視聴ですが、
ポイント回収配信というのがあったので、そこで適当に50コメして120分放置でクリアできました。


マンガアプリは大体無料のところまで読んで面白かったら単行本を買うという流れなんですが、
無料の話数単位で読んでると、しょっちゅう単行本の途中から有料になってたりするんですよね汗
せめてキリのいいところまで読みたいんだけど…
って時にこういった簡単なポイ活案件をやったりしていますニコニコ
なんでもお得にできたらいいですよねーキラキラ