ワンピースとキングダムは継続購入。

葬送のフリーレンはアニメを見て面白かったので購入。

獄卒クラーケンは試し読みして面白かったのと絵柄がとても好みだったので購入。




こういう絵柄で漫画を描きたい。
理想です。
特に左下の横顔とかめっちゃ好きです。

ウスズミの果てはストーリーが自分が大好きな世界崩壊後の話。
ポストアポカリプスっていうんでしょうか?
天国大魔境とか。
なんでこんな惹き付けられるの。
絵を見てるだけでゾクゾクする。



住みにごりは・・・

ヤバい。
色々な意味でヤバい。
↓これ見るだけでヤバさが伝わると思う。

ニートのヤバ過ぎる兄貴の話で
長男の自分としては、
アカン!他人事とは思えん滝汗

と思い読み始めたんですが、、
えっこれ兄貴より、他の奴の方がヤバくね?っていう意外過ぎる展開にドハマリしました。


以上、最近購入した漫画でしたー本