もし何か一つ好きなものを買ってやろう!

と言われたら何をお願いするか。


自分はデカい冷凍庫を所望する!


我が家の冷凍スペースは小さすぎる。

一人暮らしを始めた頃に家電量販店で一番安かった冷蔵庫を購入したもので。。


まさかこんなになんでもかんでも冷凍する事になるとは思ってもいませんでした。

パンとかご飯とかうどんで半分以上占められて、あとは冷凍食品と食べ切れないお惣菜。

最近はマクドナルドのハンバーガーなんかも冷凍してますねー。



自分が一番好きなソーセージマフィン。

朝マックな上に自宅から徒歩15分と絶妙に近そうで遠い距離にあります。

時々散歩がてら出歩くついでに3個程購入して冷凍庫にブチ込んでいます。

1ヶ月ぐらいは大丈夫とのことなので、実際解凍して温めてもあの美味しさのままですし。

1週間のご褒美ということで週末に食べることが今のささやかな幸せだったりします。


そんなこんなで冷凍室は常にパンパン。

もし今の冷蔵庫が壊れたら高くても絶対に冷凍スペースが大きいものを購入したいです。

結構食費の節約にもつながると思いますしねニコニコ



〜最近やってるゲーム〜


自分がゲームをする時は大体PSのソフトとSwitchのソフトを同時進行で進めてるんですが。

最近やってたSwitchのゲームはこんな感じです。



今月はトライアングルストラテジーというゲームを中心にプレイしてました。



以前スクエニから発売されたタクティクスゲーム。

かなり面白かったので二周してしまった。

選択によってルート分岐があり、シナリオがガランと変わるので飽きもこずにとても楽しめました。


あとは昨年9月から、もう半年近くやってるグリザイア。

もうすぐ100時間だよチーン

ノベルゲームなので毎日寝る前に30分程プレイしてるのですがようやく終盤に差し替かったところでしょうか。

3部作収録なのでボリュームが凄いです。

しかもフルボイスなので声優さんマジリスペクトです。


と、こんな感じで。

今週から期待の新作ゲームラッシュに入ったので春頃までは既存のゲームは少しお休みにして。

現在は龍が如く8をプレイ中。

こちらは早くも神ゲーの予感ですゲーム