現在放送しているアニメなんですが、今期も色々と視聴しています。

続き物だとガンダム水星の魔女とか、鬼滅の刃とか。


鬼滅は原作未読なので毎週とても楽しめてます。

それにしても毎回出てくる上弦の鬼が強すぎだろ、こんなの勝てるんか?

と戦々恐々してるんですが、主人公達はいつも死にかけてますし。

体貫かれ過ぎて出血多量で死なないのかと毎回心配してしまいます。それぐらいボロボロになってますよね。

そんな中、鬼殺隊の柱の人達がみんな鬼カッコ良いですね。

今シーズンは霞柱・時透無一郎。

鬼かっこいい。

時透君ありがとう!



他には話題になってる推しの子も視聴中です。

いきなり3話ぐらいでそんな展開になるの!?というビックリ要素があってから急激に面白くなりました。


あと今期の特に気になってるアニメが「天国大魔境」です。



この作品、特に好きでたまらないところが「荒廃した世界」や「未知の化け物」が出てくるところ。



自分が好きなメイドインアビスとか約束のネバーランドに近いジャンル。

なんでこんなに惹かれるのか。

この先一体どうなるの!?といったワクワク感が止まらないですね。


大体アニメを見て続きが気になるのは単行本を購入してますので、きっとこれも2期を待ちきれず買ってしまいそう。


逆に鬼滅とかは割と早くアニメが製作されてるので単行本は見ずにアニメで楽しみたいです。

なんと言ってもアニメーションが神ですし!



〜最近の株〜



日経平均29000突破!


イイネ!

コロナも五類相当になり観光とか飲食業がにぎわってますね。インバウンドも復活!

イイネ!経済が回るのはニコニコ


ただ来週は各企業決算ラッシュとなっています。


決算は最近毎回ボコボコにやられてる印象が…。


1.好決算で株価爆上げ!

2.好決算なのになぜか下がる。

3.普通の決算なのになぜか下がる。

4.決算悪くて爆下げする。


の4択のような気が。。

下がってもいいけど、爆下げはやめてほしい。


そんな中で任天堂さんも来週決算なんですがどうなることやら。

マリオの映画効果もあって、最近かなり持ち直してます。



一時期は8万ぐらいマイナスで泡を吹いてたんですが、助かった、のか?滝汗

来週はゼルダ発売ですしね!


どうか好決算を期待してます!



最後に。


元ZOZOの前澤さんがやってるお金送り企画。

その中で第二弾になるのでしょうか。

前澤じゃんけんが現在開催されてます。



今回は動画を見れば毎日10回参加できるので中々太っ腹なキャンペーンです。

1度勝てば10円、続けて勝てば30円→50円→100円200円とどんどん賞金も上がっていきます。

もちろん途中リタイアもありです。


前澤さんのツイートによると勝率はガチで50%らしいので1000万円も夢じゃないとか。


普通に考えれば確率も50%→25%→12.5%と減っていくので、

そう考えれば1000万をゲットするには宝くじ当てるような運が必要なんだと思いますが驚き


なのでチキンな自分は毎回2、3回勝ったらリタイアしてます。



それでも1日大体100円ぐらいは貰えてますね。

その貰ったお金もアマゾンで使えたりもするので有り難いです。


運が強い人は1000万円チャレンジしてみてはいかがでしょうか!?   


それではパー