楽天スーパーセール開催中!

少しでもお得に買い物したいので、今回もスーパーセールでお馴染みミニゲームにチャレンジしました。
たくさんクーポンがもらえます。

一番大きな1000円クーポンは30分ぐらいで獲得できました。
15000円以上の買い物で1000円オフ。
先着4000回使用で終了の激戦クーポンです。
セール開始後、秒でなくなります。

なので、初日20時開始の5分前には欲しい物は買い物かごに入れておき待機しておきます。
時間になったら即購入できるように!


今回もなんとか間に合いました。

ライザ3とFF16を予約購入しました。

今回1000円クーポンは3分ぐらいで上限に達したとのことです。


〜最近の株〜


日経平均中々調子がいいですね。
年初来高値でしょうか。
このまま28000突破して突き上げないかなぁ。

そんな今週もライザのコーエーとFFのスクエニで短期トレードしました。



今のところ順調です。

ただ任天堂の下落が止まらないので…


この調子で頑張って含み損を少しでも取り返さねば!

あと2月の株主優待もいくつか取得しました。
イオン、ビックカメラ、クリエイトレストランツなど〜

今のところ優待明けでもそこまで下がってないので一安心しています。


最後に、
土曜日に放送された進撃の巨人ファイナルシーズン!

素晴らしかったぁえーん

既に漫画は読んでたんですが、アニメであそこまでグレードアップして表現できるもんなのかと。
アクションシーンが素晴らしかったですね。

現在海外のアニメレビューサイトMy anime listでも歴代全日本アニメの中でNo.1の評価になっています。
世界が称賛してますね。


ホント良かった!!

今回は前編。後編はまた秋に放送予定らしい。

正直進撃の巨人の最後のシーンはかなり賛否両論あるんですが…
アニメだとどうなるんでしょうか。
それも踏まえて楽しみです!

それではそれではニコ