年末年始はまたいくつか新しいゲームを買いました。

アマゾンで気になってたゲームが1000円以下で買えたり、ヤフショで1000円クーポン配ってたりなどクラッカー


ムフフ、いい買い物したぁニヤリ

やりたいゲームが多すぎて、また積みゲーになってしまうけど、またこれからの楽しみが増えました。



そしてそしてタイトルに書きましたPS5本体!

今年に入ってからどこのお店でもかなり購入機会が増えています。

どうする!PS5!?
とね。すみません言ってみたかっただけです驚き
大河面白いです。

なんかソニーさんも年明け2023年から販売できる台数がかなり増えるとアナウンスもしてましたので、いよいよPS5難民から解放される時がきたのか!とワクワクが止まりませんでした。

僕の場合は貯まった楽天ポイントを使いたかった&ポイントバックが一番多い楽天ブックス一本狙いで!
販売される瞬間を今か今かと待ちわびていました。

そして1月4日、その瞬間は突如訪れた!




そう、いつも通り後からランキングで販売されてたことを知るえーん

もちろんとっくに売り切れ。



どうやら朝の10時半頃に少しの間だけ販売してたらしい。

ぐぬぬ、自分ももちろんお気に入りに登録してるんですが、再販通知とか無いんですよね。
抽選販売だとありがたいんだけど、ゲリラ的に販売されると全く反応できません。

困ったもんだとTwitterで購入できた人のツイートを見てたりすると、ふとトップに出てきたこのアカウントの方。


何やらこの方、どこどこでPS5が販売開始されると即通知でお知らせしてくれるみたい!

マジでポーンポーン

PS5の神様か何かですかあなた!

早速フォローさせて頂き、神様からのお告げがくる日をじっと待つことに。

途中ジョーシンやらビックカメラやら家電量販店の販売開始通知がどんどん送られてくるも、それらは全部無視!

楽天ブックスこい!楽天ブックスこい!

と願い続けること一週間。


1月11日!前回と同じ水曜日の朝10時半!

その時はきた!

一気にキタ━(゚∀゚)━!


どんだけお知らせしてくれるのー!笑い泣き笑い泣き


うおおおぉぉ
初めて見た!買い物かごに入れるボタン!
ついに買えるうぅ!


うおおおあありがとう!!
ポチっとな!









買えへんのかい!



えぇエラー!?

その後何回更新するもずっとエラーゲローゲロー

一向に買えません!


ならばと別のページから!




よし!
買い物かごボタンはまだ表示されてる!

急げー!

ポチっとな!




買えへんのかい!!ムキー



ならばこっちじゃ!

同梱版!

楽しみにしてたホライゾンの続編が入った同梱版!


こっちはまだ残ってる!
ポチっとな。



うおおおおびっくりびっくり


購入画面にいったぁ!!


今度こそやっと買えるぞぉ!

やっとじゃ!やっと購入じゃああ!
ポチッとな!



買えへんのかぁぁい!ゲローゲローゲロー




えええ!!なんじゃそれ!
買えへんのかい!




買えると思ったら買えへんのかい!



買えると思ったら買えへんのかい!!

なんか言えやぁ笑い泣き


結局この日は買えず仕舞い。

残念チーン


はぁ仕方ない。

もしかしたらまた一週間後。
水曜日の10時半に販売されるかもしれない。

次こそは!

この争奪戦。

絶対勝つ!



思ってた

二日後の金曜日!

今度は11時半

また不意討ち
その瞬間は突然




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
合戦じゃあ!!

前回は気付くまで5分程ロスしましたが、今回はスマホ画面を見てたこともあって秒で反応できました。


そんでもって







あっけなく買えた真顔
興奮してこんな画面しかないけど!

やっと買えたー!!爆笑爆笑

ふおおおぉぉ
やったぁ!感無量笑い泣き

良かったぁ。正規で買えたぁ。
転売ヤーには屈しなかったぞメラメラ


ポイントも一回の使用上限は3万ポイントまでなので、残りの3万はカードのポイント払いで丁度きっちり払えますね。

ほんとこの日のために毎日コツコツ貯めてきたんですよ。4、5年ぐらい?




特にこの2ヶ月はガチでPS5を買いにいく予定だったので、リワードとか特に頑張ってました。


何かあの努力が一気に浄化される気分ぼけー
あぁそうか、これが幸せかえーん

あと現在丁度マラソン期間中なので、これだけ大きな買い物をすればDEAL商品がかなりお得に買えますね。


貰えるポイントが上回っておるポーン
おまけとして色々購入します。


なんであれ、PS5が買えて良かったです笑い泣き

今年に入ってようやくの増産。この調子でどんどん出回ってくれるといいですね。常時購入可能な日がくるのも案外近いかもしれません。
欲しい方がいつでも買える日がきますように!

そしてポイ活の方も今日からまた一から頑張ろうと思います。
次はいずれ来るであろうSwitchの後継機に向けて!

またポイントで全部支払うんやニヤリ
新たな目標ができました。

ではでは長文失礼しました。
読んでくれてありがとうございます!