決算ラッシュで~


ボコボコにやられてる〜


欲深き豚野郎は


どこのどいつだ~い?









私だよ!!豚豚





ということで、

満を持して挑んだ任天堂の決算跨ぎですが、


ちなみに決算前の株価↓



きっと好決算だとワクワクしていたんですが。。
結果は


残念




ひぎゃああああゲローゲローゲロー

 
ああ、そうか笑い泣き

ダメだったかチーンチーン

何やらSwitch本体の販売台数が減ってきてるらしい。
そうか、皆さん既にあらかた持ってるもんなぁ。

あとは配当金の減配もあって、この株価。
ブチ下げております。

残念!!!えーんえーん


日経平均はこんなに上がってるのに!



持ち株はボコボコにやられております。

なのでコツコツ買ってるダブルインバースも裏目に。


後は持ち株だとトリドールもやられました。



そして金曜日の引け後に出た決算を受けてのPTSで、
三機工業と

LAホールディングスがダメだったようです。。

月曜日も爆死確定ですゲッソリゲッソリ


ヤマダ電機を筆頭に家電量販店も軒並み下がってるしさぁ、
もう10万どころじゃないわマイナスえーん



ということで過去最高にボコボコにされた決算シーズンでした!

ありあとっした!!(>Д<)ゞ



最後に

僕が毎日回してるペイペイの無料スロットなんですが、

いつもなら1円しか当たったことないんですが、

初めて


100円当たったよニコニコ





めちゃ嬉しかった爆笑
一年以上毎日回してたから。

あぁなんでだろう。
株で1万勝つより嬉しかった。
不思議だぁ真顔ナンデー