先日発売されたベヨネッタ3、現在プレイ中でございます。


主人公のベヨネッタこと魔女セレッサさん。

今回も相変わらずぶっ飛んだ内容でした。

とりあえずSMクラブの女王様みたいな主人公がバッタバッタ怪物を倒していくゲームですが。
ストーリーなんかは終始よくわかりません。笑

自分が今何と戦ってるのか、この味方は誰なのか?敵も何これ?さっぱり分からん爆笑

でも楽しい!
なぜか楽しい!これがベヨネッタ!

そんな感じのゲームです。

アクションも毎度毎度ラスボスと戦っているかのような迫力。
製作陣もいい意味で頭がぶっ飛んでるんだろうなと思うような。

そしてもちろん主人公のベヨネッタがエロい!


いや?

エロいのか?

もうよく分からん。
エロいを通りこして、もはやエロくない!
そもそも魔女で年齢も500歳とか1000歳だとか。
熟女を超えた熟女。ハイパー熟女です。
ただメガネ大好き人間の自分としては、それだけでありがたいゲーム。
主人公がメガネ女子のゲームなんて滅多にないですからね。

あぁぁ…ありがとうございます!




ただ個人的には3の髪型より2のPTAの会長さんのような髪型が良かったなと思ったり。


こんなオカンに注意されたいものです~デレデレ




~今週の株~


日経平均は地味下げ。
自分の持ち株もマイナスに終わりました。
アメリカ株はブチ上げてるのに日本株は微妙なのよね。トホホ

取引した銘柄は相変わらずゲーム。


任天堂も再INしました。

セガさんには本当にお世話になっております。
もう水の呼吸ならぬ、セガの呼吸が分かってきた気がする…!
そう言えばベヨネッタって発売元はニーアとかのプラチナゲームズだけど、ゲーム中にセガのロゴが出てきて驚きました。
あれ?元々セガのゲームだっけ?業務提携とか?

あとはカプコンが最高値を突破してましたね。



決算が相当良かったみたいで。営業利益が過去最高になる予定だとか。
凄い…モンハンサンブレイク効果?!
もちろん自分は以前手放してしまったので、羨ましい気持ちでいっぱいいっぱいでした。ショボーン
考えてみればサンブレイクはパッケージ版が出ていないんですよね。
なので中古で購入するなどの回しプレイが出来ず、全員新たにダウンロードするしかない。
加えて海外でも爆売れで、円安効果でウハウハといった感じでしょうか?




今週はベヨネッタを購入しましたが、来週も新たにハーヴェステラというゲームを購入予定です。

 


スクエニが手掛ける生活シミュレーションRPGです。

あつ森とか牧場物語とかそういった種類のゲームは今まであまりプレイしてこなかったので、こちらも楽しみですね。

それではまた来週~クマムシくん