~今週の株~



木曜日までダラダラ、金曜日で一気に全戻しな週でした。
何かいいニュースがあった!?と驚いていたんですが、結局金曜日のダウも先物も下げてるので騙し上げっぽいですねショボーン

今週もいくつか買ったり売ったりしました。


悩んだ挙げ句、金曜日にセガは損切りし任天堂は一旦利確しました。


今回で任天堂のことが更に好きになりましたラブアリガトー
年内にSwitchソフトをあと3本ぐらい買う予定なので全部還元します!真顔
任天堂は来年のゼルダが爆売れ確定でしょうし、また余裕ができればエントリーしたいのですが、
さすがに50万を越える取引は結構ビビってしまいますねあせる
余力と相談しながらやっていきたい。




話は変わりまして、先月終わりました夏アニメPC

久々にたくさんアニメを見たシーズンでした。
巷で話題になってたリコリスリコイルとかとても面白かったです。

そんな中、特に良かったのはやっぱりメイドインアビスキラキラ

終了後思わず単行本をポチってしまいました。


ネタバレはしませんが、
なんでこんな面白いストーリー考えつくんやろ…。

中でも今回大好きになったキャラクターがマアアさんです。
名前通りマアアとしか言葉を発しない生き物です。



もう可愛すぎるのなんので心が苦しいえーん

やはりかなり人気になったらしく、早速フィギュア化されてますね。ほ、欲しい…。


マアアさん、かわいいよマアアさん