~今週の株~


何やらまた下落しそうなチャート。。
アメリカの金利も引き続き上昇するそうで、週後半から株式市場も暗雲が…

そんな中、今週買った株は

セガサミーを買い直しましたーゲーム
ゲーム株、大好き過ぎる。
セガは来月発売されるソニックフロンティアが気になるところです。
ホントはずっとホールドしときたいけど、地合いがなぁ。任天堂もどうなるのかなぁ。
一応急な下落に備えてどちらも逆指値を買値で置いておこうと思います。防御策として!
下がったらまた買い直します。



そして話は変わりまして!


毎日せっせと描いてる同人誌、自身4作目が完成しました!鉛筆鉛筆

そう言えば3作目もこの夏に販売したんですが、そちらの方は何も触れていなかったので…

ちなみに前作の日記がこちら↓


今回は前作の続編と言うことで中々不安もあったんですが、売り上げ数はFANZAとDLsite合わせて500冊を越えてくれました。
素直に死ぬほど嬉しかったですえーん
買ってくれた人ありがとー!

ページ数は前作と同じ50ページちょっとでした。
一応前作も半額割引に設定して多くの人に読んで貰えるにようにして、その効果もあったのかなと思います。

そして評価の方は


4.55を頂きました!

ちなみ1作目の現在の評価は4.4

2昨目(前編)は4.29です。

あれ?どれも一見めっちゃ高評価やん?
と思われるかもしれませんが、
DLsiteのユーザーさんは優しい人が多いのか、むしろどんな同人誌でも☆4以下はほとんど見かけませんので、実質4.1~5.0までの10段階評価?なんて思ってたりします。

そしてレビューも今回初めて頂きました。
うわ、そこ突かれるか…と
かなりグサッと来た部分もあったんですが、この一文↓

ちょっと吹き出してしまいましたw
お世辞でも上手いと言ってくれてええんやでーえーんと。

もちろん画力はそう簡単に向上できるとは思っていませんので、そこは申し訳なく思っているのですが。
その分をストーリーでカバー。いかに読者さんを惹き付けることができるかに日頃から重点を置いています。
自分が今目標にしている通りのことを感じて下さったのかな。

何よりエロいと言って貰えたことが嬉しい。
前回の反省を踏まえ、そこに一点集中。買ってくれた人に後悔させないために全力を注ぎました。
もちろんただ買ってくれるのもいいんですが、こういう感想が一番嬉しいんですよね書き手にとってはニコニコ

ちなみ一人が役にたったと答えていますが、とても役に立ったと思ったので自分が押させて頂きました左差しポチ

そんな3作目の今回、一番気を付けた事がそのエッチシーンを増やしたことなんですね。
単純にそこに費やすページ数を増やしたこともあるんですが、例えば10ページの中でも行為を1回で終わらせるのではなく、1回終わっても即2回戦突入という、5ページずつに分けて描いたりしました。
下ネタスミマセンショック

そして4作目も年末にまた販売しようかと考えています。
前作より面白くなるように描いたつもりですが、今迄とはまた全然違った新ストーリーなのでどうなるかなぁ。
期待と不安が入り交じりつつ…




最後に久々に二次絵のイラストを描いてみました。



ゼノブレイド3のユーニです。




題名は…
「なぜこんなのが頭から生えてるのか今更疑問に思い始めたユーニさん」
です。

上から見たフカン図の練習をしたくて描きました。
やっぱり大好きなキャラを描くのは楽しいですね右上矢印

それではそれでは
読んで下さりありがとうございましたーお願い