先日新たにアップデートされたモンハンサンブレイク。

色々新モンスターもいますが、中でも傀異討究クエスト。毎日少しずつ進めています。

最大レベル100までのクエストで、より強い武器防具を探求していくエンドコンテンツ。

モンハン4のギルクエを思い出しますね~ナイフカブト


強化でスキルも更にたくさん付けれるようになってて楽しいです。





現在レベル80過ぎ。100までもうすぐです。

やっぱり100は一撃で死ぬぐらいモンスターも強化されてるのかな?

あまりにも強すぎてギスギスオンラインになるのだけはやめてほしい…

また来月もアップデートされるようなのでそちらも楽しみです。


ちなみに同時並行のゼノブレイド3はラスボス手前で止まっています。

というのも面白過ぎてこのゲームを終わりたくない病が発症し、ラスボス前に全てのサブクエストを消化中です。

クリアしたくないです。

クリア後のあの半端ない喪失感に襲われるのはもう分かっているのでチーンチーン

はぁ既に今から憂鬱だ。

クリアするために冒険を進めているのに、クリアしたくない不思議。

どうしたものか。。




~今週の株~


一時、年初来高値付近まで上昇するもまたジリジリ下げてきてますな。

そして極めつけは金曜夜のアメリカ株。


ものごっつ下がっとりますゲローオエー
また金利関係でしょうか。いつまでたってもインフレが治まらないようで。
もちろん日経先物も下がってて、
いやぁ夢の時間は短かった。。
3万いくんじゃね?と思ってウキウキしてたのに。

こりゃ明日月曜日は大荒れですなゲッソリ







だがしかし!






自分はこんな時のために!


ダブルインバースを仕込んでおいたのですよ!(日経下がれば上がるやつ)



ブワァーハッハッハ笑い泣き



大勝利!俺!

予想通り!!笑い泣き笑い泣き









これが先週末なら大喜びしてたんですが…





つい先日


怖くなって


取得値で売っちゃったの。






実現損益0円。。。









うわあぁぁぁぁ!!



まただ!
いつもこう!
いつも予想の裏をいく!

なんでだぁ!

なんでだぁえーんえーん