ハコネーゼ♪ボロネーゼ♪

このCMめっちゃ好きです。
気が付いたら口ずさんでしまう。
ずーっと頭に残ってます。
さんまさんもなぜかめっちゃカッコいい。

パスタは週一回は必ず食べているんですが、ハコネーゼも美味しいんですよね~。
ただボロネーゼだと落合シェフのLABETTOLA
ソースの方が好きだったりします。


チーズが付いてるから。

ちなみに自分が一番好きなパスタソースは…



ピエトロのなすとひき肉の辛味スパ。
ちょっと他よりお値段高いんですが、その分めちゃくちゃ美味しいです。
月に1回ぐらい、気持ちが落ち込んだ時に食べますニコニコナイフとフォーク


~今週の株~

日経平均また28000円に近付いてきましたね~。
直近はずっとこのラインを上抜けできず下落してます。
今回もまた同じ道を辿るのか?!
自分もまた性懲りもなくダブルインバースをちょこちょこ買い集めてます。
いつか痛い目みるかも…ゲッソリ

今週のデイトレはこんな感じ

先週買った第一生命で+3000円なるも、H.I.Sで失敗し-5000円。
H.I.Sがハウステンボスの株を売却するとかで結構賑わってたんですが、、

それにしても朝一10分間の勝率が低すぎます。
よくプロは朝の1時間しか勝負しないとか言いますけど、自分みたいな素人がマネしてもやっぱり勝てないです。
逆にその1時間後の10時ぐらい、一旦落ち着いた辺りに買った株は結構勝率が高かったりします。
それか15時の引け際、ダウ先物とか見て地合い良さそうなの確認してから買った株もいい感じだったり。

やっぱりプロのマネをして付いていこうとするんじゃなくて、

プロはこんなことしないだろうと思った事をした方が勝率が高い気がします。

プロの手のひらでコロコロ転がされないように、自分なりの戦法を見つけていきたい!




モンハンは…


遂にラスボスクリアしましたー爆笑


ネタバレは書きませんが、やっぱり強かったですね。

あとフィオレーネさん好き…

人気めっちゃ出てそう。



進撃の巨人のミカサの声ということもあって、戦闘中に励まされたりすると異様にテンション上がるアップ
エレンでサブキャラ作ろうかと思ったぐらい、双剣担いでさぁ。
これももしエレンだったら、あの進撃の名シーンやん!って思ったりキューン


そしてラスボスは倒しましたが、モンハンはここからが本番。
新たにも傀異化クエストも解放されたので、より一層厳しい闘いが続きます。

最後にラスボス倒した後に知ったんですが、エルガドにもフクズクの巣があったんですね。
赤ちゃんに餌あげもできて。


赤ちゃん可愛すぎる…