安倍さん…。


ちょっとあまりにも衝撃過ぎました。


心より御冥福お祈りいたします。


自分も過去に色々あったので、死について考える事は今はできるだけ避けて生活しています。

自殺なんかはもう、その人が悩んで悩んで出した決断、答えだと思うので、周りがとやかく言う必要は一切ないと思います。

ただ今回のような理不尽な暴力での死はね。

許せないですよね。

久々に心にズシンときたと言いますか、こんなに残念な出来事はないです。

ロシアの問題もそうですが。

加害者にはどうか厳粛な罰がくだされるよう祈るしかない。

ホントに残念です。




~今週の株~



再びコロナ拡大ということで。


ま た か


もう何度目かも分かりませんが。

まーた日本株下がるんか、と心配してたんですが。

今の所影響は無さそうですね。良かった。


念のためにトリドール100株だけ利確。


あとはまたダブルインバース買って下落に備えてたんですが、こちらも100株だけの購入なので。このまま何もなく過ぎ去ってくれるのが一番ですね。



船も再び購入。

こちらはスイングで様子見~。




モンハンの方は現在マスターランク4。

丁度中盤辺りでしょうか。

中だるみもなく相変わらず楽しんでます。


そういえば無印の時に自分が辞めてしまった後にアップデートで追加されてたバルファルクさん。


ダブルクロスでの初登場以来だったので、久々のお目見えでした。


当時もそんなアホな…。

というような攻撃の数々だったんですが。


改めて、これ生物か?

ターミネーターみたいに中身絶対機械やろと。



マスターランク装備なのに余裕で乙れます。

新しい技なんかも追加されてるようで。



ただ自分的にはこれだけぶっ飛んだモンスターは大好きなので大歓迎。

悟空ばりにワクワクしてしまいます。


今回CMでもバンバン流れてるメルゼナともまだ闘っていないので、これから楽しみです。