いよいよ夏ですね。
ニュースでも連日連夜天気の話ばかり!
今年は異常気象とのことで。

前回の日記で節電節電言ってましたが、もうエアコンはフル稼働させています。
朝方タイマーでちょっと消すぐらい。

なので電気代もグングン上がってますね。

1kWh約25円なので、エアコン付けるだけで1日130円~150円高くなる計算です。
まぁ夏は仕方ないですね汗


~今週の株~

先週に引き続き持ち株の三菱商事さんが絶賛下落中右下矢印右下矢印


最高値から-10万ですよ…。
またマイナス材料が出たそうでショック
それもこれも全部こいつのせいだ


はぁ。。
誰かいい加減この人どうにかしてー!物申す


あとは権利直前に買ったフジオフードさん。


優待3000円分を大きく越える下げっぷり。
まぁ前回も1400円でずっと塩漬けくらってたので、もう慣れました。
利回り4%あるので放置しときましょう!

あぁ

調子悪いなぁ

調子悪いなぁ



思っていた時にですよ。


そうです。

僕を救ってくれました。

この会社!

はい

ドン!!




カプコンさーん!!えーんえーんえーん


ありがとう!!

ついでにドン!!


ありがとう!!!えーんえーん

カプコーーン!!


狩れ~♪  狩れ~♪
マツケンサンブレイクカラオケ


狩れ~走る人 狩れ~走る人
手裏剣競馬マツケンサンブレーーイク音符キラキラ

ついに発売!マツケンサンブレイク!!

じゃなくて、
モンスターハンターライズサンブレイク!!

いやぁきましたきましたニコニコ

もう残念な電気代も株価も全部吹き飛ばしてくれました。


前回から1年以上過ぎましたが、改めて再び鬼ハマり中!
楽しくて仕方ありません爆笑

ゴンとキルアにも再会。

あとヨモギちゃん。
この異常なテンション。
何もかも懐かしい。最高。


最初は色々操作も忘れてしまっていて苦労したんですが、
それも徐々に勘を取り戻していき…。


マルチにも早速参加!
イイネ!このワチャワチャした感じ!!


やっぱりモンハンといえばマルチプレイですふたご座
皆と狩れば怖くない。
コミュ障の人でも安心安全プレイ!
暑さも嫌な事も全てブレイクしてくれる!

最高!
この夏はモンハンやり倒すぞー爆笑