日経平均絶賛爆下げ中~下矢印下矢印



いやぁ、酷い一週間だった…。
木曜日に一旦持ち直すかと思ったけど、金曜日にスイス銀行の利上げかなんかで、更に追い討ちを喰らいました。
どこもかしこも利上げ利上げ。
ニュースも連日円安の話題やってますよね。
日本は一切利上げしてないのにこの急落ですから。
もし日本まで後追いしたらどうなるんでしょう。
泡吹いて倒れるかも。


金曜日の朝はまた恒例のおはぎゃーで始まり、パニックになって朝一成り売りしました。


そしたらその後結構リバッてるし、ジョーシンやフジオフードなんてプラテンしてたよ。
イタタタ、ダブルパンチ…。
売らなきゃ良かったと思いながら、他の持ち株はグングン下げてるし…。
結局一週間でまた持ち株は10万以上持っていかれました。ショボーントホホ
武尊にきっついボディブローかまされて、吐きそうになってるとこに那須川天心に顔面ハイキックでトドメをさされたような気分です昇天

ただここで簡単にやられるだけでは終われません。
少しでも反撃しなければ。

先週買っておいたダブルインバース。


ここまで下がると思わなかったから、もう少しホールドしておきたかった…。

あとは少し巻き返した木曜日にデイトレした


カプコンさん!

モンハン└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘モンハン

もうカプコンさんだけだよ。信じれるのは。
生きる希望なのは。

ただ株価は…


モンハン発売前なのにこちらも下落してますな。
そろそろリバッてもいいと思うんだけれども。
地合いが最悪なので仕方ないのでしょうか。


そういえば肝心のモンハンサンブレイクですが、まだ購入してません。
というのも新作ゲームは大体auペイマーケットで買うようにしてるんですが…
ポイント1.5倍にできたり、クーポンが充実してたりで


でも最近改悪してスマートパスプレミアム会員限定になってしまったんですねぇ。
以前は誰でも利用できたんですが。

そのスマパスですが、裏技じゃないてすけど、月額は日割り計算になってるので、月の最終日だけ入ると17円で済んだりします。

ポイント上限まで交換して即退会。それを2ヶ月続ける感じて。

ただスマプレは雑誌やドラマ映画アニメが見放題が付いてますので、ポイント交換目的じゃなくても月末に安い料金で入会して上記のコンテンツをお得に利用することもできます。
見逃したアニメとか一気見できます。

さぁ来週株価はどうなるんでしょうか。
密かにカプコンさんをまた購入してしまったので、今からドキドキが止まりません。


どうかカプコンさん!
いや!
全ての株が爆上げしますように右上矢印右上矢印右上矢印おーっ!