近頃毎朝起きてはアメリカの株価を見て気分が落ち込む日々が続いております。

また下げよった!

はぁ日本株は今日も下がるのかショボーン

といった具合に、株の世界では俗にこれを「おはぎゃあ」と言うらしいですね。

眠い目をこすりながら、はいおはよー、おはよーとアメリカ株を見てぎゃああああと目が覚めるやつ。

最近特にこれが酷いです。


なんで日本株にとばっちりがくるんやと嘆きたくなりますが


ちなみにニューヨークダウ平均は直近最高値から5500程下落。


日経平均も最高値から4000程下落。


日経の方がまだ緩やか?

それでも自分の持ち株も一番含み益あった時から15万円ぐらい下げております。

今後も先行き不透明、多くの人がまだまだ下げる余地があると言ってるみたいです。

ほぇえ、なんとかならんもんですかねショボーン


そんな今週の取引は…


ジョーシンをナンピンしたのみでした。

めっちゃ下げとる。

配当の倍以上!えらいこっちゃ。

いい加減そろそろ下げ止まるやろと、勝手な予想で買ってみました。さぁどうなる。


トリドールも減益予想で大幅に下がると思っていましたが、そこまでダメージはなかったようです。

こちらは買いそびれました~。


そうそう、トリドールと言えば優待券使ってまたラーメン食べてきたよ。



こちらはラクマで以前購入したやつ。

ラクマだと200円クーポンとか時々貰えるし、ポイント消化にも利用できるので非常にお得。

こちらも1000円分を800円で購入できました。


そもそも自分がラーメンを食べに行くのは、漫画が完成したご褒美!と決めているんですが、

そう!

3作目が完成しましたチョキ

前作は1月に完成したので、目標の1年に3本、4ヶ月に1本をなんとか達成できました。

長く険しい道のりだった。。


発売はキャンペーンが充実してそうな夏頃と考えています。

ただ前作の続編なので、売り上げはあまり期待できなさそうです。


そして早速!

次回作にも取り掛かっております。

前作は学園モノだったので、次回はファンタジーモノにしようかなと!

今ネームを必死で考えてるんですが、

その一部がこちら↓


ちなみにこの少女は死神の予定驚き

なんかこう、魔法を詠唱しながら光を飛び散らしたいんですが、、どうすればいいのか。

どうやって描こうかな汗