楽天モバイル0円プラン廃止!月額1078円へ!



やってくれたな楽天モバイル真顔


あれだけCMで煽っていた1ギガまで無料プラン。

二年であっさり廃止か。


あぁ。



マジかぁチーン


いたたた。



まぁ二年も無料にさせて貰ったので、あまりワガママは言えませんが…


最近楽天市場のポイントプログラムも改悪続いてるしさぁ、ヴィッセル神戸は未だ1勝もできず最下位だしさぁ。

もっと明るいニュースをくれよと言った感じです。


とりあえず11月までは実質無料で使えるみたいだけど、、
それからはどうすっかなぁ。

ざっと安い格安simを検索してみたところ、OCNモバイルってのが中々良さげですね。


石原さとみさんに呼ばれてる気がする…

ただ楽天モバイルはポイント払いができるんですよね。
楽天ポイントは毎月無料で沢山もらえるので、それで支払うってのもありだし。。
悩みどころですな真顔

じっくり考えようと思います。


それにしても決算シーズンなので各社色んなニュースが飛び交ってます。

楽天はこのニュースで株価ぶち上げてるし、


経営的には英断だったんですね。

今日、他の決算発表だとトリドールがめっちゃ悪かったみたい。
来期85%減益とか。
コロナの協力金が無くなるからとか、小麦の高騰とかの影響らしいです。ぐぬぬ。。

一応怖かったのでPTSで100株だけ売りました。


また下がったら買い直そう。
取得単価をどんどん下げましょう。

その他の持ち株だとLAホールディングスも決算内容が同じぐらい悪かったようで、
こちらもPTSで爆下げ中。

あとはゲオも減配。




どうなってんだよ!
あぁ、楽しい週末を送りたかった!
月曜日が怖い笑い泣き

それに最近雨が降ると頭痛が酷いんですよね。
天気痛っていうらしいですが。
昔はそんなことなかったのに。

これから梅雨の時期なので、今から憂鬱です。

はいネガティブそんなこんなです。