いきなりですが、今auペイマーケットが熱いです!メラメラ

勿論auユーザーじゃなくても利用できます。
僕自身モンハンライズ等、昨年末から新作のゲームはここで購入するようにしています。

なにがお得なのかというと
ズバリ!

Pontaポイントですクマ

Pontaポイントを貯めてる方、またはポイ活してる方は必見。
毎月やってるキャンペーンなのですが、Pontaポイントをauペイマーケット専用ポイントに交換すると、なななんと50%上乗せで貰えます。




上限はPonta4000ポイントで、専用ポイントが6000ポイント貰えます。
翌月はリセットされるので再度交換できます。
ちなみに初めての人だと100%還元されるので二倍貰えます。
これで今やってる還元祭のクーポンを使うと、
例えば6000円の新品ゲームソフトだと実質3500円以下で買えたりします。
8000円の商品だと5000円以下です。
ゲームだと遊び終わってフリマサイト等で売ると逆にプラスになるかとポーン

毎月超お得にお買い物ができますアップ

ちなみに自分はクレジットカードはリクルートカード、ポイ活はモッピーやドットマネー等でコツコツ貯めたものを全てPontaポイントに交換しています。全部タダ!

Pontaポイント貯めてる人は是非利用してみてはどうでしょうかウシシ




さて


☆今週の株☆



今週は・・・



酷かったゲッソリ

先週末のお通夜ムードから一転、再びアゲアゲ相場に。




なんや、誰や、株価はもう天井で大暴落するとか言ってたのはムキー
経済学者の森永卓郎さんなんか今年は日経平均1万3千円まで下がるとか言ってたで!
ほんまかいな!!
むしろ3万超えそうな勢いやで!


という、目下逆ギレ状態中ですが、いってみましょう。


・月曜日+6085円

デイトレは佐川のみ。
他は特定口座の持ち株でとりあえず利確できるものは売っちまおう作戦でした。
また暴落するんじゃないかと不安でしたが、なんとか日経平均も持ち直していたので。
楽天を損切りするか迷いましたが、手数料の関係で明日以降に引き延ばしです。

・火曜日-8760円

・水曜日-1680円

この火曜、水曜は酷かった。
とりあえずビビってビビって早目の損切りを心掛けたんですが、結局この後買値以上に上がってたので全部損切りした意味一切無し!!


・木曜日+100円

なんじゃそれ!

・金曜日+1000円

なんじゃそれ!

ちなみにセレスはモッピーとか運営してる会社です。


ということで2月第一週目は合計-3300円でした。
こんなご褒美相場でプラスにできなかった。

月曜日に焦って利確、火曜日に損切りをしたのが完全に間違いでした。
木曜以外ずーっと上がりっぱなしの一週間だった。

難しすぎるわぁ…株ショック

こんなん全く予想ができません。

もう木曜、金曜は疑心暗鬼になり株を買う手が震える始末でした。
コロナショックの大暴落が頭の片隅にずっとあって何を買うにしても売るにしても弱気になってしまいます。

はぁこんな性格じゃなければもっと上手に立ち回れるのになぁと思うばかり。

さぁ。
来週はどうなるのか。
祝日があるので4日間の取引ですね。
慎重になりすぎず臨機応変に!

いけたらなぁぐすん



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!