本日楽天市場で久々にPS5がランキングに入っていました。
ちゃんとした正規の値段でポーン



楽天ブックスからの販売。
なので気付いた時にはやはり品切れ。




後はもう、いつも通りぼったくりの値段しか並んでおりません。


流石にこの値段で買うのはありえないですよね。
Switchでも未だに同じ現象が起こってたりします。
数年たっても生産が追い付かないとかどんだけーショック

今のところまだやりたいソフトがないのでいいですが。
前回の日記で書いたホライゾンとか発売日は未定てすがファイナルファンタジー16とか、これらのソフトが発売される迄にはいつでも正規の値段で買えるぐらいメーカーさんは大量生産をお願いしたいですね。
そしてできれば後一万ぐらい安くして下さい目頑張ってソニーさんキラキラ



☆今週の株☆
1月最後の週の株取引です。

木曜日+2700円

前日に続きツインバードでまたしても利確できましたアップ
あれ?
もしかして相性いい?
ツインバードさん!!
相変わらず名前もカッコいいね!

これからデイトレの主軸はツインバードにしようかな。
何かビビビッときたんですよね。
名前がカッコいいのは勿論ですが。
今まではイオンだ佐川だと言ってきましたが、これからはツインバード!かな?デレデレ

さぁ今週は4連勝チョキ
そして明日は今月の最終日。
最後も勝って終わりましょう。




そう意気込んだ金曜日↓




ツインバァァァァドゲローゲローゲロー



おいいいツインバードチーン

なぜだぁチーン

あぁやってしまったぁ。
完全に損切りのタイミングを間違えました。
もう急落の勢いが凄くて途中頭が真っ白になってしまいました。

ただね、
これだけならまだ良かったんです。
今週の利益が相殺されただけ。

ただ昨日は違った。
日経平均大暴落!
一気に28000割った…
午前の28300台から終値27600台に。

ひいいい遂にきたあああゲッソリゲッソリ


そしてこの2つの銘柄も↓


午前に買った楽天とルネサス!
楽天200株ルネサス300株
含み損マイナス3万チーン
ツインバード1万と合わせ、マイナス4万…
俺の1ヶ月のコツコツがぁぁ~
1日で飛んでいったぁぁゲッソリ

初めてナンピン買いに挑戦してみた結果こんなことに
損切りせずになぜ買ってしまったんだぁ笑い泣き


楽天は楽天モバイルの新料金プランの発表がありました。
ルネサスは前回言いました半導体作ってる会社。

ってまぁ金曜はどこもかしこも下げてましたので半導体がどうとか好材料がとか関係ないですよね…

とりあえずこの2つをなんとかしないと!
損切りしないとデイトレ資金がゲッソリ
これは大暴落の始まりなのか、それとも来週またあっさり持ち直してくれるのか。
どっちなんだーあせる


楽天もなぁ。
今回の楽天モバイルの新プランも最高なんですが。
なんせ月の利用料が1ギガ以下なら無料になるって話で。
ホントでしょうか?未だに信じられません。
後から結局1000円ぐらい払わなきゃいけないとかあるんじゃ?
ていうか今の一年無料だってありえないんですけどねポーン
楽天ひかりと合わせてもう半年、通信費というのを全く払っていません。
太っ腹にも程がある!最高か!
だから楽天応援してます頑張れえーん


ということで最後の最後に調子に乗っていた鼻をポキーッと折られました。
ちなみに1月のデイトレ結果です。



ここから税金が1万程引かれるので、結果+1万円ぐらい。
一応プラスで終了です。
ただ最後の最後に含み損を出してるので勝った気が1ミリもしないですね汗

そう、だから2月はいきなりマイナススタートで始まりそうです。
なので来月からの目標はとにかく〝損切りの決断を早く"を心掛けてまた一から頑張ろうと思います。

株価も、お願い元に戻って!えーん
その後のダウ見ても不安しかないよ。
もうコロナショックみたいなのは勘弁してね!