いやある意味BLかもしれません。

ヴィッセル神戸に、ヴィッセル神戸に私、恋をしております。

Vissel LOVE、略してVLです。

イニエスタがヴィッセル神戸に加入してから2年。
あれからJリーグ熱が再燃しています。
実家にいた頃から毎週末は神戸戦をかじりついて見てました。
地元なのに神戸戦がテレビ中継されるのは稀なのでDAZNにも加入しました。
まぁ、そもそも実家はテレビが映らなかったので・・
昨シーズンようやく初めて獲得したタイトルの天皇杯。
Jリーグと並行して行われる天皇杯はテレビでだけ放送されます。
なのでこの天皇杯決勝を正月にテレビで見る!
これが一人暮らしを始めた動機の1つでもあったりしますあせる

なんじゃそりゃ!

でもそれぐらい自分の中でヴィッセル愛が膨らんでいます。
毎日毎日死にたいと思っていたけど、週末に神戸戦を見るのが楽しみになって自然とそう思う回数も減ったように思います。

そして今年元日、天皇杯で見事に優勝!
晴れてACL(アジアチャンピオンズリーグ)の切符も手にしました。
今シーズンに入ってACL予選は既に2戦、2連勝を飾って勢いに乗っていました!

そんな時に今回のコロナウィルスです。
チームの主軸、酒井高徳選手も感染してしまいました。

くそったれコロナめ!!

ガチでACL優勝も狙える力を持っているのに、なんで、なんで。。
ほんとに残念です。
ACL優勝して年末のクラブワールドカップでバルセロナと対戦とか勝手に夢を想い描いてたのに・・

今日は昨年描いたイニエスタとビジャです。
うむ、下手くそです。
このイニエスタがボールを持ってからのビジャへのパス。
最高でした。
本当に夢のコンビでした。ありがとうありがとう。日本にきてくれてありがとう。




これ以上選手達に感染しないように、そして皆さんがまたピッチに戻ってサッカーができるようにお祈りしております。お願いお願い