auペイで(о´∀`о)ノ

auペイで( *・ω・)ノ


どうもこんばんは。
頭の中でauペイのCMが四六時中流れています助けてください。
夢にでてきそう。

なぜか電子マネーでの支払いは未だにちょっと恥ずかしいです。
過去にレジでPaypayでと言っても全く伝わらなかったり、店員さんにあたふたさせてしまったり、QRコードが全く読み取れなかったり。
何かそういう申し訳ない経験もあって毎回緊張感が走ります。
最近は○○ペイが増えすぎて店員さんも大変だろうなと思います。。

そういえばコロナウィルスで政府から給付金がでるとかなんとか。
噂では電子マネーだったりクーポンだったり現金5万円や10万円なんて話も。

現金くれー!

現金!10万円!

10万円がいいです絶対!!

おやすみなさい!