引っ越ししてから全く何も言ってこなかったNHKさん。

ついに先月受信料の契約人?集金人?が来たっぽいです。
バレたか・・
ぽいというのは僕が必殺の居留守を使っていたからです。
ネットショッピングでの宅配便以外は出る気がしません。
その後郵便受けに受信料の催促状が入っていました。

NHKを見てないなら払うかよー!と開き直るのですが、バチクソ毎週麒麟が来るを見ているので支払う他ありません。
1年間分先払いの方が割り引きを受けられるのでそれを選択。
1年で1万4000円ぐらいでしょうか。
最近は出費が激しいところに追い討ちがきましたね。
もう株価は怖くて見れません。
今一体いくらマイナスなのか・・・

次の日記をあげる時までに勇気をだして見てみます。