どうも。
やる気が1ミリも起きないくろべぇです。


突然ですが

実は私、投資家なんです。

えっへん。

株主なんです。
カッコよくないですか?


昨年末、持ってた貯金をこのまま銀行に預けておくだけなのも何か勿体ないなぁと思い始め、
それなら一層株でも買ってみるかと思ったのがきっかけでした。

わざわざ証券口座を開設して70万円弱ですが、なけなしの貯金を決算が近い会社に投資。

ガチクソ適当に株主優待と配当金がいいところにツッパしてみました。


来年は東京オリンピックがあるし株価ももっと上がるんじゃね?
東京オリンピックが終わった頃に売ったら絶対大儲けできるやろ!

と、安易にアホな考えを抱いてたんです。
アホですほんと。


で、いざ年が明けたらアメリカとイランが戦争したり、この度の新型インフルエンザ騒動です。

株価もみるみる下がる下がる


現在のマイナス額がこちら↓↓









-10万5500円!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





ああああぁぁぁ



やっちまった!

買わなきゃよかった!!


楽して金儲けしようとか考えなきゃよかった!


ああああぁぁ



もう今更売れないので、なんとか数年かけて上がってくれるのを待つだけです。

でもこれからもっと下がりそう

オエーオエーゲローゲローゲロー
死にそう、死にたい!
オエー