ヴァルコネがこの度、二周年を迎えたようですクラッカークラッカークラッカー

僕は始めてまだ半年ぐらいですが、
なんにせよおめでたい!

そして二周年イベントとして、なんとニコニコ動画とコラボしてました。


画像は昔の物ですが、過去にも何度かコラボしたようです。

残念ながらバトル時の画像を撮るのを忘れてしまったんですが、攻撃してくる時にあの時報が流れます。笑

「ニーコニコ動画♪」

ってやつ。

かわいいデレデレ

そしてそのニコニコテレビちゃんもゲットできました。


戦闘で果たしてこんなのが役に立つのだろうか真顔

ステータスは



すごいグラフ・・・

やはりテレビなので水に激弱のようです。

そして敵1体に252.5%の炎上攻撃をするそう。
なかなか凝ってますねゲラゲラ


ニコニコテレビちゃんVS2

もはやなんのゲームかわかりません。意味不明

全然育ててないので瞬殺されました。
2強し。

その他にも確定ガチャで色んなキャラをゲットできました。

通常キャラで唯一持っていなかった鉄球少女ステラさん

ガチレズ頭領シュカクさん

ワンコ神チハヤさん

このチハヤがめっちゃ可愛いです。


尻尾をフリフリして座ってます。
萌え死にそうゲローワン娘最高

かなりのレアキャラでもあるため重宝したいと思います。

ちなみに全部のキャラクター総数は何人ぐらいでしょうか。
300体ぐらい?もっとかな

僕はまだ100体ぐらいしか持ってないんですが

その中でも1番のお気に入りキャラは

魔法剣士ディエラさんです。




とにかくカッコイイ!

魔法剣ってところが中二心をくすぐられます。
キャラデザもカッコイイ

技も超カッコイイ



無数の剣で敵に集中砲火です。


引きこもってぐうたらしてる俺も串刺しにして欲しい!


以上!


2周年おめでとう!