4月から始めた入力の仕事なんですが、
先日その4月分の給料を頂けました。
ほんの少しだけど、、それでもありがたいです。

そんでもって先週は事務所に行ってきました。
誰もいない夜中にゲッソリ

事務所のパソコンが会計士さんのパソコンとリンクしてるとか何とかで家のパソコンでは駄目らしく。
なので夜中に数時間ポチポチ経費等の入力をしてきました。

性格が石橋を叩いて叩いて叩きまくって渡るタイプなので、しっかり、間違いがないように。
自分のミスで会社に迷惑がかからないよう気をつけていこうと思います。


そして

話は変わりますが
フィギュアスケート。

メドベージェワさんが羽生さんと同門になったとか!

これはビックリ!
でも無かったり。

オーサーコーチの下でジャンプを徹底補強するのでしょうか。

ロシアでは下の世代で4回転を飛ぶ怪物がいるらしいですからね。
アレクサンドラ・トゥルソワという選手。

なんと13歳!!

13歳で4回転トーループとサルコウを成功させたって・・

化け物かよ!
安藤さん超えたよ。

ただ4年後はどうなっているんでしょうか。

体系変化でロシア選手は皆辞めていくからなー

メドベさんは例外だけど。

今後ザギトワみたいに15歳、16歳でスーパージャンププロ決めて金メダルとって、次の大会ではまた新しい世代が・・ってのが続きそうな予感ですゲッソリ

長年に渡る浅田真央VSキムヨナのような熱いバトルも見たいんだけど
ベテラン選手は中々厳しい時代になっていきそうですね・・

でも日本でもトリプルアクセル決めまくってる紀平さんもいるし。
4年後は紀平VSトゥルソワになってるのかなぁ

楽しみですねメラメラ


そんな今日はまた性懲りもなくフィギュア選手の絵を描いてみました。

リプニツカヤのキャンドルスピン!
ソチ衣装の!
顔は相変わらず誰やねん!というレベルですゲロー
ごめんなさいorz